2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

リニューアルならリニューアルって言ってくれよ。ビックリするだろ。 アワーだけじゃなかったんだなぁ。 あのセットからすると、今までの全員参加でゲームをやってってスタイルはもう終わりってことなんだろうか。 かなり昔から続いてきたスタイルだから残念…

ハロモニ限定男こと鯖ですこんばんは。 「俺はいつまでモーヲタやってんだろうなぁ…」とか考えたりするのですが、不思議なもので一週間ネット絶って情報を遮断すると結構興味が薄れてきてたりします。 タバコや酒と一緒なのかなぁ。 番組の感想は書くタイミ…

どばっと一週間

THE マンパワー発売 徐々に徐々に、ボディーブローのように効いてきました。ライブで聞きたい。 シングルVはアナザーエディションの方が真の姿。 一生懸命編集してる最中に「楽天とタイアップが決まったからなんでもいいから完成品出して。すぐ。」と言われ…

追記

メンバーは吉澤、新垣、後藤、そして柳沢 慎吾の模様。 慎吾ちゃんなら大歓迎。いくらでもハニカんでいいよ。 もちろんハニカミプランは「タバコ箱のフィルムを使って無線コント」

ハロモニ。

地球戦士W すっかり「Wの食いしん坊万歳」のコーナーになっちゃった。 いろいろ上手いこと言ってフォローしてくれる寅さんもどきのおっちゃんに好感を抱きつつ、おみくじに書いてある程度の漢字も読めないWに驚愕。この二人ロックやで。 最後は和菓子作り…

一週間ぶりです。鯖ですこんばんは。 結局ソニンのイベントには行けませんでした。あ〜あ。握手はもちろんだけど、歌が聴きたかった。 またの機会まで待ちます。。 書くことは山ほどあるんだけど、機を逸しちゃったし、きりがないので近い方から順番に。

松浦亜弥ベスト盤発売

ファンからの投票で曲目が決まるらしい。 そんなわけで、考えてみた。 1.オシャレ! 2.絶対解ける問題X=ハート 3.笑顔に涙 ありゃ。全部FirstKissからになっちゃったよ。 まぁ、隠れた名曲つったらここに集中しちゃってるし、隠れてない名曲であるとこ…

ソニン/あすなろ銀河

各所でPVの良い評判を聞いたんで見てみました。 評判に違わぬ出来でしたね。これは秀逸。 自分のPVに対する評価で最高のものは「見たらCDを買いたくなる」なんですが、まさにど真ん中。 まぁ、絶対ハッピーエンドで終わらないっていうのは見てりゃ分かりまし…

魔法少女探偵キャラ&メル

撮り溜めてた先週の分を消化。 リーダーの辻ちゃんががちょっと抜けてて加護ちゃんがツッコミ&フォローっていう立ち位置は地球戦士とかぶるね。 二重跳びとか動物モノマネとかところどころガチの部分もありつつ。 あのマキアートとかいう犬はあれでしょ?変…

鯖です。 Wとのビデオチャットのレポートを読んでまたもうらやまし死しそうになる。 いいなー。いいなー。

燃えろ!SSM番組制作部

娘。ドキュメント等の製作会社のみなさんのblogが開設。 こういう風に作り手の皆さんの顔が見れるってことは嬉しいことですね。裏話も聞けるし。(まぁ、あまり近くなっちゃったらそれはそれであまりよろしくない気もしますが。) やっぱりっつーかなんつー…

めちゃイケ

やべっち寿司に石吉。 何かと思ったらガッタスできたか。ともあれ、久々のナイナイとハロプロの絡みに感謝。 岡女では振りに使われるタイプの石川さんとふとした瞬間にぬっと出てくる遊撃部隊的なよっすぃなんで、割とあっさりした感じでした。 小さな事だけ…

ハロモニ。

グルメバスツアー 普通に新年会を兼ねての企画っぽい。 クイズも進行もぬる〜い感じでしたが、みんなが食べてる姿が幸せそうだったのでまぁいいや。 最初のチーム分け、歴代情報コーナー担当者の中に高橋がいることに素で疑問を感じてしまったよ。ごめんラブ…

受験の荒波に揉まれる鯖ですこんばんは。 センター試験も無事終わりました。いやーハロプロ楽曲に助けられたこと助けられたこと。 特に、ごっちんの「やる気It's easy」。今まであんなに心強い曲だとは思ってなかったです。 「大丈夫きっと大丈夫〜」ってね…

前略、センター試験会場より

この界隈、日記サイトは数あれどこんなところから更新する珍奇な人物はそうはいまい。 そんなわけで鯖ですこんにちは。 今最初の科目の英語が終ったところです。 かなり緊張してますが、ごっちんも「大丈夫きっと大丈夫」って言ってくれてるのでたぶん大丈夫…

ハロコンについて。

ちょっと前「【パンチラ】道重・亀井・嗣永でネオ三人祭を!【ピンクヅラ】」っていうスレを狼に立てようと思ってやめたんですが、まさか実現しちゃうとは。くそっ。神になり損ねたか。 そこらへんのみなさんの感想を見てたら概ね批判的でびっくりしました。…

50W

Wで写真集を出すとネタっぽくなっちゃうのはSADAMEなんですかね? いや、想像してたよりも全然良かったですね。「50W」っていうくらいだから50ページなのかと思ったら結構ボリュームあったし。 気になったところをいくつか。前半三村でお送りします。 12ペ…

ハロモニ。ラッキー7オーディションSP

番組中 モーニング娘。ヒストリーからスタート。 この手の昔を振り返る企画はもう幾度と無く見てるけど、何回見てもいいもんだね。 でも、モーニング娘。の歴史を語る上で欠かすことのできない存在であるなっち無しで作るのは大変だったろうなぁ。 一番面白…

どうも。鯖です。 ちょっとネットをしてなかったら紺ちゃんの携帯が拾われたとかいうのをちょっと前知ってびっくりしました。 うわーすごい話だ。 拾った人がどっちかというと良心的で(まぁそれを2chで公表したのはあんまり良心的じゃないけど)良かったね…

とりあえず一言

いやはや、なんと言っていいのやら。 なんか昨年夏、決勝戦のヒョードルvsノゲイラがノーコンテストに終ったPRIDEヘビー級GPを思い出しました。 ちゃんとした感想は夜にでも。 『あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。』 『奴は必ずその少し斜め…

今日思ったこと。

『せーのっ、芸能リポーターほど非生産的な人種はいないよねー!!』(アンタッチャブル山崎風) 前々から思ってたんですけど、なっちの件もあってますますそう思うようになりました。 今日、なんかの番組に井上康造が出てて、今年の芸能界大予想みたいなのを…

7期オーディション予想

気が付いたらもう来週なのね。うわー早い。 そんなわけで予想。 たぶん、エースを探してるってことで選ばれるのは一人だと思うんですよねぇ。 基本的に最終候補者6人とも一定水準に達してると思うんで誰に決まっても文句はないです。 キャラで言うと白井未…

前回の画像が元旦→ガンタンクというダジャレだって何人が気づいたんだろうか。

「肉を 焼いてから 食う!(詠み人ゴルゴ)」 鯖ですこんばんは。 いやー内P最高。露天風呂最高。 なんか、どっかの場面の編集忘れで猫男爵有吉の股間が無修正でオンエアされちゃってたらしいです。(遠くの方だからちっちゃくだけど。) そりゃ、あんだけ…

Dynamite!

昨日書いたとおり、録画をしくじったのでセフォーvsグッドリッジ以降見てません。 でも、評判を聞くとサップもボノもアレだったらしいのでまぁいいですわ。 ぶっちゃけ録画したけど見てない試合も多いしね。 さて、やっぱベストバウトは魔裟斗vsKIDでしょう…

PRIDE男祭り

昨日の実況でもちょこちょこ書いてましたが、改めて。 美濃輪vsレコ 祭りの一試合目にふさわしい派手な試合でした。 美濃輪の試合後のコメント読んだら「ドロップキックは最高の威力がある」とか言ってて笑った。 煽りVも試合後のパフォーマンス(日の丸マン…

かくし芸

ハロプロメンバーはやっぱりというか、どーでもいいことばっかやらされてましたなぁ。 まぁでも要所要所でおいしい場面があったんでまぁ良し。キレるコントよりはマシでしょ。 Wはわっか。どーも輪に縁がある二人だな。隠し芸の練習中に100mの練習も平行し…

ウンナン・モー娘。特番

今年は諸事情につきリアルタイムで見れなかったんで録画で見たんですが。 いらん部分を飛ばしながら見たら、まぁ〜早いこと早いこと。 やっぱウダウダ生で見てるのがいいなぁ。 気になった点をちょこちょこと。 先日高らかに「今年は加護ちゃんを推す」宣言…

紅白

改めて見返しました。 娘。&Wも後藤&松浦も、それぞれしっかりがんばってたと思います。あ、あともちろんキッズもね。 娘。&Wのリミックスの出来が良かったのは先日書いたとおり。あぁいいな、かしまし、浪漫を使ってくるとはなぁ。 後藤&松浦withキッ…

もう一回、明けましておめでとうございます。鯖ですこんばんは。 お正月と言うことで初詣に行って来まして。「今年はいいことあるようにー」なんつって祈ったりしましてね。 で、午後から出かけて近くのCD屋にいってきたんですよ。 そしたら新春セールをやっ…