松浦亜弥ベスト盤発売

ファンからの投票で曲目が決まるらしい。
そんなわけで、考えてみた。

1.オシャレ!
2.絶対解ける問題X=ハート
3.笑顔に涙

ありゃ。全部FirstKissからになっちゃったよ。
まぁ、隠れた名曲つったらここに集中しちゃってるし、隠れてない名曲であるところのめちゃホリやら桃色片思いやらは入れるなっつっても入れるだろうからね。
っていうか、ぶっちゃけ「×3」はほとんど聞いてないんですよ。
「T・W・O」は聞いたし持ってるんだけども印象に残る曲が全然なかったし。
さぁて、どういう方向にいくのやら。
事務所はボーナストラックで午後の紅茶やらツップリやらを入れるくらいの懐の深さを見せてほしいぞ。はてさて。