2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスル道重軍

・PRIDE GP一回戦答え合わせと感想地上波放送まで情報シャットアウトのつもりだったんですけど、結局月曜に見ちゃいました。 まぁ、結果を知ってても面白いのがPRIDEなんでね。 あと新聞のラテ欄に「ミルコ失神KO!?」とか書いちゃだめだろ。 そんなわけ…

戻ってきました。(早っ!) ・二人ゴト〜愛ちゃんとあなた〜第三回 何もしないでお金がもらえるなんてすごい仕事だなこれ…。 唯一しなきゃいけないことと言えば「かわいくあること」だもんな。 バーレッスン始めたりとか本読んだりとか、ディレクターはどう…

・岡女合唱部 期待に違わぬ出来でした。ひとつずつ感想を。 娘。の飛鳥作品のコントは「13人がかり」以来かな。なんか、うたばんで黒人がそれぞれの名札つけて一人一言づつしか喋んなかった回を思い出した。 高橋の「2×8で」は、前回の体育祭で唯一笑いに…

薔薇のトゲが刺したのよ。

牡丹と薔薇SPをついつい見てしまいました。鯖ですこんばんは。 なんかネタに使えそうだ。この番組。 ・二人ゴト〜愛ちゃんとあなた〜二回目 「一回溝に落としたものを拾って調子こいて、またやろうとしたら上れない」 あんた、それヤンチャじゃなく頭の弱い…

ハリトーノフ

うーん。時間がない。・二人ゴト。〜コンコンとあなた〜第四回 今日の名言「この業界はオカマが多い」 KABA.さんとかお花のあの人とかで驚いてちゃだめってことですか。 そういえば、昔保田がオカマバー通いしてるって噂があったっけ。 紺ちゃん編はこれで終…

鉄拳王の中身レイモンド説

・ラッキー!チャチャチャ 聞きました。まぁ、今更言うことは特になし。ただただ最高。 最後のサビ前の「ラッキー!」は、なんか任天堂のゲームキャラの声っぽい。 ・おはスタ ミニモニ。最後の出演。 随所に挿入されるちびっこミニモニ。ファンのメッセージ…

あべっさん

「帰国した五人でユニット結成その名も『シグナル5』」でおなじみ鯖でぇごす。こんばんは。 ・二人ゴト〜コンコンとあなた〜その3 やっとこさ紺ちゃんのエロ衣装にも目が慣れて平静を保ったまま見れるようになりました。 「衣装は自分で下げてる」って噂を…

お薬なしでは生きていけない

「今日はなにも思いつかない。」でおなじみ鯖でぇごす。こんばんは。 リンクとかに登録する時に、誰ファンかでカテゴリー別に分けてるところもあるっぽいので、下のほうあたりに「俺の好きな娘。番付」でも書いとくことにします。 ・ミニモニ。inHEY!×3 ミ…

「ドラエも〜ん、ジャイアンがいじめるよぉ〜」「はい!劣化ウラン弾!」でおなじみ鯖でぇごす。こんにちは。 ・ハロモニ感想 本編。ハロモニ。スタッフはゲームの中に自然にフェチイズムを紛れ込ませるのが上手くなったな。 いや、もしかしたらむしろそっち…

「この日記書いてたらあやや出演の僕らの音楽を見逃した…」でおなじみ鯖ですこんばんは。 せっかくの生演奏だったのに…ガックシ。 そして、もう一つガックシ。これは昨日の話だけど。 またしてもがんばって書いた日記を消してしまいました。まったく。もう一…

「三人血祭り」でおなじみ(?)イラクの三人が解放されましたね。いや無事で何より。 と思ったらまた二人捕まったとかなんとか。あわわわわ。 ・二人ゴト〜コンコンとあなた〜 なっち編は完全にスルーしてたんで今回初めてこの番組見ました。 冒頭から重い…

「最近なかなか更新しない」と言われてしまいました。鯖ですこんばんは。 ほんとすんませーん。最近良いネタが浮かばないことが多いんですよ。 リリースもないから番組にもなかなかないし。 そろそろいろいろ発売される時期なんでネタも拾えると思います。 …

今日は格闘技色強めですよタココラ。

「有名ハガキ職人の方のサイトからこのサイトへリンクされているのを発見。」でおなじみ鯖ですこんばんわ。 いやーびっくりした。 インターネットが無かったら絶対コミュニケーションを取れたりしないような相手だもね。IT社会万歳。 ・ガキさんトランスフォ…

「拘束された三人でプチモビクス」でおなじみ鯖ですこんにちは。 これひでぇなぁ。最悪だよ。 http://makoai-love.hp.infoseek.co.jp/samawa/ 究極のブラックジョークですな。まぁ、もう解放されるらしいから安心してゲラゲラわらったけどさ。 不謹慎、不謹…

仔犬のDO-FIXERダンス

「大鶴義丹と聞いて浪速のモーツアルトの顔を思い浮かべる癖」でおなじみ鯖ですこんばんわ。 ・ハロプロエッグオーディション 朝起きたらおかんが「モー娘。100人になるらしいね。」ってか省くにも程があるだろ!とつっこみたくなるようなこと言ってました。…

アメノー

(BGM:Ameno(GRAND-SLAM Mix)/Get-Sound Project) 藤本美貴。 通称「ミキティ。」 昨年一月にモーニング娘。に電撃加入した後、彼女はどのように変化したのか。 そして、彼女はモーニング娘。にどのような影響を与えたのか。 今夜のGET MORNINGではこれを徹…

急げ急げ。

「芸能人スポーツマンNo.1決定戦ではなんか芸人を応援してしまう」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ペナルティのワッキーが意外にも活躍してたのできんに君共々がんばって頂きたいです。 ・HEY!×3 これを書いてる時点でまだ放送中です。 まずトップバッターで…

二回目。

「ハロプロタイムズ」買ってきたのでその感想。 前回があまりにも酷かったのでスルーしようかと思ってたけど、前のスタイルに戻ったと聞いて買うことにしたのです。 まずは、出版社よ。ちゃんと尺を統一してくれ。本棚にちゃんと入らん。 まぁ、縦長になった…

「さて、次のうち『岡井千聖』はどれでしょう。レディ・ゴー!」

「久しぶりに昔の美少女教育3見てたらキッズが出てきた。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 んで、思ったんですが。 俺は「昔はあれほど嫌いだったキッズが最近好きに思えてきた」んだと思い込んでたのですが、違った。 キッズが加入当初よりも成長して自分の…

小倉優子が高田モンスター軍加入説。

「こめかみにパラソルの骨が刺さって頭を貫通して死亡って怖ぇえなぁ…。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 なんか、最近本当にあった事故らしいですけど。ブルブルブルブル。 パラソル大好き飯田さんには十分注意して欲しいものです。 今日は別に目立ったニュ…

「石川がちゃんちゃかチャーミーなら小川はピッピコピーマコか?」でおなじみ鯖ですこんばんは。・Berryz工房/ファイティングポーズはダテじゃない! この間の「もうこれ以上。」でおなじみスズキさんのラジオでも話題になってたこの曲の衣装。 僕の「オー…