2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1ぐらんぷり

優勝は博多華丸。もうね、最高にうれしいですよ。 やっぱ、埋もれてただけで出るとこに出たら評価されるだけの力はあったんだな。 優勝した瞬間に「はい売れたー。(たむらけんじ風)」と言ってしまいました。 たぶんこれからいろんな所で引っ張りだこになる…

鯖ですこんばんは。

R-1決勝

http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-060212-0055.html うわ、華ちゃん残ってるよ!こら、スゴかばい! 去年から追い風が吹いてるなぁ。だんだん全国区になっていくのは嬉しいような寂しいような恥ずかしいような。 北海道のみなさんは大泉洋を見ながら…

PRIDE30勝敗予想

全カード出ました。 なんか、悪くはない…っていうかむしろ良い選手の名前は並んでるんだけど突出した一つが無いってかんじかな。 あと勝敗が見え見えなカードが多いのもなんとも。 ○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司× ○ジョシュ・バーネットvs中村…

めちゃイケ

「W杯が来るたびに 私はやってくる♪」の予告どおり、四年ぶりに油谷さん登場。 あー面白かった。本当にバカだなぁ。 それにしても、どっかの団体が教育に悪いとかなんとかで抗議文を出してる最中だって言うのによくやるよ。 次に見れるのはまた4年後か。う…

例の件

今朝、まさにハロモニ。のヘンゼルとグレーテルを見て「ほんま、この娘のかわいらしさは世界を救うでぇ。」って思ってたところなのに。 昼になって「グレーてる」ことが発覚するとはね。いや上手いこと言ってる場合じゃない。 ここ二、三年に起こった騒動を…