2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDEミドル級GP

ダンヘンvsホジェリオ ジャクソンvsショーグン うわーこれ絶対面白い試合になるだろ。両方どっちが勝ってもおかしくない試合。 でも地上波ではたぶんカットだなぁ。 韓国の柔道家ユン・ドンシク参戦 巷では桜庭を二回戦に進ませるための噛ませだと言われてま…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

正直な話、あんま面白くなかったです。 「こんな感じなんだろうなぁ」と思ってたまさにそんな感じ。 やっぱ悪い意味で安定しちゃってるんだよね。 まぁ僕はどんな新番組も「初回は様子見」と決めてるんで、三回目まで聞いてから考えようと思います。 最初の…

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」

ちょっと前だったら抱き合わせ販売に怒り心頭だったと思うんだけど、今回はそうでもなし。 たぶん自分のベリーズに対する抵抗が少なくなってくれるんでしょうね。(でも無くなってはいない。) こういう機会でもないとベリーズのコンサートは未来永劫行かな…

鯖ですこんばんは。 ロンブーが映像大喜利みたいな番組やってたんで二問分だけ見ました。 ああいう、ばっかばかしい短編映像をいっぱい流す番組結構好きなんです。トリビアとか。 次やるときは回答者を全員芸人にして下さい。

ハロコン夏

タイトルとかどうでもいいから、とにかく福岡でもやれって!サンパレスでやれって!(狭いよ。)

松浦亜弥のオールナイトニッポン

今日からですな。 一応メールは送ったので読まれるのかねぇ。 あとはコーナーだよな。何度も言うけどネタかけるやつ頂きたい。 松ペン先生の恋愛メール講座的なコーナーが継続されるみたいなので「そんなんいらんねん。」とさんまさんみたいなことを考えてる…

W 5thシングル「愛の意味を教えて!」

タイトルを聞いたときに浮かんだイメージは夕日の中、崖で海に向かって涙を流しながら曲名のの言葉を叫んでいる二人(絵は魁!男塾とかそのへん系)をイメージしてたんですが。 おっちゃんのコメントを読んでると真逆のイメージみたいっすね。 編曲はAKIRAさ…

鯖ですこんばんは。 道重があだ名についての話で「サルに似てるから『さるみ』って呼ばれてたこともありますよ!」ってどっかで言ってたよな。 そんなわけで、バーレーン代表のサルミーン選手は元気出せよ。(おかげで日本勝ったけど。)

ワールドカップにガッタス&カレッツァが絡む

講談社と一緒にやっていくみたいです。 一連のフットサル関連の話は全部これを見越してのことだったのか。 フットサルが始動した当初も「ワールドカップ関係の仕事が来るかも」みたいな予想はされてましたが、現実になりましたね。 何年か前のオリンピックの…

モーニング娘。×つんく♂2

近所のTSUTAYAが一向に入荷する気配を見せやがらないんで、わざわざ電車に乗ってでかい本屋に行ってきましたよ。 ものすごいボリュームだったけど一気に読んじゃいました。 ところどころ抜粋して感想。 石川さんがMY BEST SONGのところで書いている疑問。 「…

鯖ですこんばんは。 くりぃむしちゅーはいったい何時間テレビに出てるんだ。 来週はミドル3もあるみたいだし。(すっかり改変期の顔になってるねこの番組。) 今日はなんか心理学がどうのこうのと理屈をこねてるけど結局はスターどっきりマル秘報告な番組を…

アヤカについて。

「黄金鷲団」にアヤカレギュラー出演。 福岡でいうところの「とべとべホークス」みたいなものなのかな? アヤカはすごいなぁ。なにげにあややと同じくらいレギュラー持ってないか。規模の大小はともかく。 司会はタイムマシーン3号か。この間のオンバトチャ…

ヤンタン(後藤&柴田)

後藤&柴田コンビの回はたぶん初めて聞いたんですけど、藤本&高橋より落ち着いててこれはこれでいいですね。 さんまさん、案の定先日出演した「ビビる大木のANN」について話してました。 こういうのが許されるのってさんまさんくらいだよなぁ。 話題はモー…

BEST SHOT!!

ここ一年でワニブックスから発売された写真集のおいしいところをちょっとずつつまみ食い。 この中で僕が持ってるのは「50W」「紺野あさ美」「わたあめ」。 亀ちゃんは髪切ってちょっとしか経ってないのに、もう長髪の方に違和感を感じるね。 さゆみんからは…

娘DOKYU!はTVQでは放送の予定無し

な、なんだってー!(AA略 セクシー女塾から脈々と続いた福岡の夕方5:50からのハロプロ枠についに終止符が。 なんでですか。中途半端に7分番組になったからですか。 せっかく面白くなってきたところなのに。 うーん。いろいろやったら見れないことはないん…

鯖ですこんばんは。 今日内P休みか。あ〜あ。サブジェクツ!(悲しみのレッドイズム)

オンエアバトル優勝はタカアンドトシ

正直、現王者のアンタッチャブルを倒せる組が見あたらないと思ってたのであんまり関心は無かったのですが。 タカアンドトシが優勝しましたねぇ。おめでとうございます。 実は興味有るコンビだけ見て半分くらいはまだ見てなくって、タカアンドトシは見ない側…

福岡ソフトバンクホークス

ハロモニ。でも言ってたけどパリーグは昨日から開幕。 我らがホークスは開幕で劇的逆転勝ちを見せてくれました。 んで、今年からイメージカラーが黄色になったのでヤフードームが黄色の風船で埋め尽くされたんですよね。 なんか、「タンポポがいっぱいだよ〜…

モーヲタアワー終了

http://wotahour.jugem.jp/ うちも何回か紹介してもらったので最後は恩返しトラックバック。 お疲れさまでした。

やぐちひとり(3/22放送分)

今更ながら。 スコープ付き耳かきでお互いの耳の穴の中を見せ合うってなんかエロくないか? しかも毛が生えてるとか生えてないとか。キャー! 伊集院光深夜の馬鹿力の「平成ハレンチ学園」のコーナーだったら「r」くらい行くんじゃないだろうか。 即興ソング…

つんくディナーショー福岡でも開催決定

http://www.tsunku.net/ds2005.htm なんか変なのばっかり福岡にくるな。(笑) この間のお返しとか言って飯田さんとかがサプライズゲストで来る可能性も無くはないんだよなぁ。 でも、それだけのために30000円は出せないのでスルーします。

ハロモニ。

お花見娘。 こういうクイズ企画といえば今まで数々の奇跡を作り出してきた辻希美さんなのですが。 卒業しちゃったからもうあのミラクルはハロモニ。で見れないんだなぁ…。 …と思ったら、リニューアルしたから卒業組もいる!やったー! …と思ったら、たぶんミ…

鯖ですこんにちは。 昨日はハロプロネタも無いのにアンテナ上げちゃったんで今日はガッツリハロプロで行きます。

HERO'S結果&感想

大山vsヴァレンタインオーフレイム 大山さんが勝ったところリアルタイムでは初めて見たよ。おめでとうございます。 きれいなアンクルホールドでしたね。 オーフレイム弟はミドル級GPも近いのにわざわざセコンドでついてきて偉いなぁ。 宮田vsイアンシャファ…

HERO'S勝敗予想

もう今日じゃん。すっかり忘れてた。 そんなわけで、地上波が始まる前にあわてて更新。 実際はもう始まってるんだろうけど。 オープニングファイト ●内藤vsハリッド○ 両方知らね。勘。 第一試合 ○大山vsヴァレンタインオーフレイム● 日蘭最近ダメダメな人対…

うっちゃん結婚おめでとう。鯖ですこんばんは。 内Pメンバー+スタッフで結婚式中継やってくんないかな。 披露宴の席での「ぴったし内P」とか「今日のレッド」とか見てみたいんだけど。

リチャードホール

枠移動と共にメンバーが二人増えるんだとか。 誰だろう。 芸人だとしたら、「現メンバーとキャラがかぶらない」「腕がある」「知名度もある」ってことを考えると南海キャンディースが一番良いと思うんですけどどうでしょう。 っていうか自分が見たいだけか。…

リチャードホール

枠移動と共にメンバーが二人増えるんだとか。 誰だろう。 芸人だとしたら、「現メンバーとキャラがかぶらない」「腕がある」「知名度もある」ってことを考えると南海キャンディースが一番良いと思うんですけどどうでしょう。 っていうか自分が見たいだけか。…

やりにげコージー

今田さんお誕生日企画。 いろいろやってましたが、もちろん目を引いたのは品川庄司の「全裸ガチンコ対決」。 何日か前ブログで菊田が書いてたのはこれだったのね。 全裸で三角締めとか最悪だよ。食らいたくない技No.1だよ。 ほんで菊田は何真顔でレフェリー…

ビビル大木のオールナイトッポン(最終回)

普段聞いてなかったくせに、さんまさんが出るってことで聞いちゃいました。 しょっぱなからさんまさんは「よりによってこんな日(ニッポン放送が裁判で負けた)にニッポン放送で生やることになるとは…」とぼやいてました。 で、そっからはお笑いモンスターさ…