つんく♂結婚

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a 先生、おめでとうございます。 お見合いっていうのがちょっと面白いなぁ。 まぁ、もはや忙しすぎて普通の出会いとか出来ないだろうからそうなるわな。 それにしても何故わざわざ福岡?何故わざわざ遠距離? 本人に…

ギャルサー 第2話

1話目は見てないので今回初めて視聴。 思ったより面白かったなぁ。(正しい反応ですか?これ。) 設定を見ていてちょっと前までサンデーで連載されてた「道士郎でござる」を思い出しました。カウボーイと侍という違いはありますが。 それにしても、渋谷のギ…

はいやっぱり月一更新でしたー。鯖ですこんばんは。

とくばん

モーニング娘。OG同窓会。 やっぱ黄金時代(僕の中で)のメンバーは単純にすごい。 もちろん、今のメンバーも好き…っていうか、僕はいつの時代でも今のモーニング娘。がベストのモーニング娘。だと思ってる人なんですが。 今の娘らもいじったらいくらでも面…

陰日向に咲く/劇団ひとり

とくダネ!で特集されたり、爆笑問題太田が大絶賛したり、それでも「やぐちひとり」で共演している矢口っちゃんは読んでなかったりと話題のこの本。 読んでみました。面白かったです。 色んな所で言われてますが、確かに通常のタレント本とは一線を画してる…

鯖ですこんばんは。 すっかり更新が月1ペースになっちゃってますが、一応生きてるんでよろしくお願いします。 生活も一段落したんでちょっとは更新の数増やせるかなと思います。 これからも書きたいことができたら書くスタンスで。

R-1ぐらんぷり

優勝は博多華丸。もうね、最高にうれしいですよ。 やっぱ、埋もれてただけで出るとこに出たら評価されるだけの力はあったんだな。 優勝した瞬間に「はい売れたー。(たむらけんじ風)」と言ってしまいました。 たぶんこれからいろんな所で引っ張りだこになる…

鯖ですこんばんは。

R-1決勝

http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-060212-0055.html うわ、華ちゃん残ってるよ!こら、スゴかばい! 去年から追い風が吹いてるなぁ。だんだん全国区になっていくのは嬉しいような寂しいような恥ずかしいような。 北海道のみなさんは大泉洋を見ながら…

PRIDE30勝敗予想

全カード出ました。 なんか、悪くはない…っていうかむしろ良い選手の名前は並んでるんだけど突出した一つが無いってかんじかな。 あと勝敗が見え見えなカードが多いのもなんとも。 ○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司× ○ジョシュ・バーネットvs中村…

めちゃイケ

「W杯が来るたびに 私はやってくる♪」の予告どおり、四年ぶりに油谷さん登場。 あー面白かった。本当にバカだなぁ。 それにしても、どっかの団体が教育に悪いとかなんとかで抗議文を出してる最中だって言うのによくやるよ。 次に見れるのはまた4年後か。う…

例の件

今朝、まさにハロモニ。のヘンゼルとグレーテルを見て「ほんま、この娘のかわいらしさは世界を救うでぇ。」って思ってたところなのに。 昼になって「グレーてる」ことが発覚するとはね。いや上手いこと言ってる場合じゃない。 ここ二、三年に起こった騒動を…

僕の選ぶネクストブレイク芸人

「大西ライオン」です。 もちろん初めて見たのはいいともです。 面白素人みたいな扱いだったんでそうなのかと思ってたら、ちゃんと芸人さんなんですね。 一人でライオンキングをやっちゃう無駄な壮大さ、良い声、パンツ一丁の格好なんかが好きですね。 あと…

鯖ですこんばんは。生きているってことを報告するための更新です。 いろいろ忙しくて・・・っていうかぶっちゃけ受験のせいなんですが、更新できてましぇん。 岡村さんのパパラッチの時はあまりの衝撃で脊髄反射で更新しちゃったんですが。 まぁハロモニ。もち…

岡村さん何してはるんですか

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.htmlとりあえず今日のANNは絶対聞かないと。 去年の暮れに「来年は驚かせてやりたい」って言ってたのはこれがあったからなのかな。 これでコリコリやってばかりで長田さんに「たーわーけ!」って言われる…

内村プロデュースSP

番宣でパンツはいてたからうすうす感づいてはいたけどさぁ・・・。 ちゃんとちんこ出してくれよ!こっちが何を楽しみに一年がんばってきたと思ってるんだよ! またどっかの欝陶しい団体が抗議でもしたのか。 本当に腹立たしい。一年にたった一度のささやかな…

NHK紅白歌合戦

新旧モーニング娘。揃い踏み、すごかった。 今回「旧」として登場した恋愛レボリューション世代のモーニング娘。っていうのは僕のファン人生のど真ん中だった編成なんですが、あの頃の記憶が蘇ってくるようでした。 でも「新」の方も負けておらず、レジェン…

Dynamite!

男祭りが終わってから見ました。男祭りが濃密すぎたので少々薄味に感じてしまいましたが。 KIDvs須藤はちょっと止めるの早かったんじゃないかなぁとも思いますが、レフェリーストップと膠着ブレイクは早めにするっていうのがHERO'Sの一貫した姿勢ですからね…

PRIDE男祭り 頂-ITADAKI-

もう、盛りだくさんすぎて頭がどうかなりそうでした。 ミルコvsハントが始まるくらいの時点で「うわぁ、まだシウバvsアローナも吉田vs小川も残ってるわ…あれ?ヒョードルの試合ってもう流れたっけ?あ、まだだった…」みたいになってましたから。 11試合ある…

鯖です。改めまして、新年明けましておめでとうございます。 去年はあんまり更新しない日々が続きましたが、今年はもっとちょくちょくいろいろ書ければなぁと思います。 今日は大晦日格闘技戦争&紅白の感想。

あけまして

おめでとうございます。もう格闘技見すぎて脳がもたれてます。 桜庭対美濃輪のあまりのハッピーさに失禁しそうになりました。まさにヘブンでした。 吉田対小川で号泣しました。 後日がっつり書きたいと思います。 しんどいので今日は寝る。紅白は明日見る。

Dynamite!

続いてDynamite!。 須郷元気vs山本KID徳郁 一本で須藤。 これはちょっと分かんないですねぇ。どんな試合展開になるかも想像付かない。 でもまぁ、絶対良い試合にはなると思います。 ホイス・グレイシーvs所英男 判定でホイス。 秋山が負傷欠場により代打所。…

PRIDE男祭り 頂-ITADAKI-

恒例(?)の勝敗予想。まずはPRIDEから。 試合順は当日発表らしいので僕が楽しみな順です。 吉田秀彦vs小川直也 判定で吉田。 二人とも柔道出身で僕の好きな選手なので複雑な気分です。 この試合、たぶん泥仕合になると思うんですよ。 パンチでKOとか間接で…

鯖ですこんばんは。

M-12005予想

結果だけ予想。 決勝進出 南海キャンディーズ タイムマシーン3号 敗者復活枠から千鳥で、優勝は南海。心情的には品庄にがんばって欲しいんだけどね。敗者復活始まってますね。

ハロプロ書籍大賞05

http://planroom.fc2web.com/hbg05.html 投票してきたやよー。 1位なつふく /紺野あさ美 2位50W / W 3位モーニング娘。×つんく♂2 /能地 祐子 (著) 4位エンジェルズ /石川梨華&道重さゆみ 5位なし 【寸評】 正直、投票した四冊のうち手元にあるのが二冊…

M-1グランプリ2005

いやー予想全然当たんなかったね。あっはっは。まぁそんなこともあらぁな。素人だし。 でも敗者復活が千鳥っていうのは当たったので1ポイントゲットね。 蓋を開けてみれば南海キャンディーズ最下位。 これはもうラサールさんの言葉の通り、ネタが途切れ途切…

紅白曲目

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』あぁ、なるほど。ハロプロはまとめてドンというわけですか。 「なっち、ごっちん、りかちゃんは二回出るの?」という疑問もこれで解消されたわけだ。 「盛り上がって」って曲あったっけ?ただ付けてみた…

TAJIRIがWWE を退団

タジリが辞めちゃうらしいです。 最近、週プロのコラムでエディの死をきっかけに健康と引き際について考えてるって書いてたから、それ関係の理由かも。 世界のWWEでこれだけ長期に渡って第一線で戦ってたというのは同じ日本人として誇りに思います。お疲れ様…

ハロー!プロジェクトMVP 2005

【第一位】矢口真里 結構悩んだんですが・・・。 やはり、この一年でプラス方向にもマイナス方向にも大旋風を巻き起こしたとすればこの人でしょう。 あの知らせが届いた日はまさにハロープロジェクトの9.11。 しかし、下半期の活躍はマイナスイメージを補って余…