2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDEGP2005決勝戦感想

中村対ボブチャンチン。 柔道着脱ぎをネタにしていじったのは良かったんじゃないでしょうか。おもろかったし。 ハントにまで言わすなよ。 中村はランデルマンにボブチャンチンと結構な強豪所に勝ってるんで素直に強えぇなぁと思います。 これで一本、KOが多…

PRIDEGP2005 決勝戦

いよいよ明日日曜日です。 うちではPPV見れないんで、東京みたいにスポーツバーみたいな所があればなぁ。 ・・・と、思ってたら普通に僕の活動範囲内にあることが発覚。なんだよー。 と、いうわけで明日は初めてリアルタイムで見れますよ。 ミルコ対ヒョード…

内P終了

マジかよ・・・。 うわーこれはショックだ。 「月曜日は内P」っていうのはもはや生活のサイクルの中に組み込まれちゃってますから。2chの番組スレでは改変期の度に低視聴率が理由の打ち切りの噂が流れて、「やっぱガセじゃん」っていうのが恒例になってたん…

ハロモニ。

風水 二週に分けてまでやるほどの内容だったか?これ。 あ、もしかしたら逆に収録後に「この内容で一回分はキツい」ってなって急遽抱き合わせにしたのかも。 デート ビーサン披露の時のBGMが「ティタレラディルナ〜」。 Wバージョンを使ってよ。カバーして…

めちゃイケ総集編

ゲストのNG(っていうかただの未公開シーン)コーナーに岡女体育祭での辻ちゃんが。 手でバーを押さえて高跳びのやつかと思ったら尻を打って悶絶の方でした。 もんどりうってる最中に日に照らされて熱くなったマットに触れて「熱っ。」という微量かつ地味めな…

紺ちゃんの写真集「なつふく」

たぶん買うなぁ。買っちゃうなぁ。 このハロプロEDの僕の購買意欲をそそるとは、何という猛者か貴様。 電車に乗る前に駅前のコンビニでFLASH見て、目的の駅で降りた後のコンビニでまたFLASH見たからね。 時間差二度見。

ハロモニ。

デート 予想通りコージー富田がゲスト。 メンバーは中澤、田中、加護の三人。 この三人が非常に良い感じのバランスで、ストレス無く見れました。普通に旅番組見てるみたいな。 コージーも結構なハロプロ理解者だしね。 ゴマ豆腐のお兄さんとのねるとんもどき…

鯖ですこんばんはー。 最近「加護妊娠して堕ろしたんやろー?」って言われるんだけど、いろいろ否定するのがめんどくさくなってきたので「そうらしいねー」と答えることにしてる鯖ですこんばんはー。 正解はこちら。「加護ちゃんを妊娠させることができるの…

Missラブ探偵

某所で音源を手に入れて聞きました。 良い評判を聞いていたんで期待してたんですが、たしかにこれは良いですな。 外注が良い方向に転がりましたな。 考えてみればカッコいい系のWのシングルって始めてですね。 久しぶりにリリースやメディア露出が楽しみで…

ナインティナインのANN

ナイナイのオールナイト聞いてたら緊急ゲストでダチョウの竜ちゃんが。 フォトブックの宣伝だそうです。 帽子を忘れちゃったから、ラジオなのをいいことに帽子持ってるフリして「くるりんぱ」をやったり、「トラウマ」を「プロアマ」と言い間違えたり、急遽…