めちゃイケ総集編

ゲストのNG(っていうかただの未公開シーン)コーナーに岡女体育祭での辻ちゃんが。
手でバーを押さえて高跳びのやつかと思ったら尻を打って悶絶の方でした。
もんどりうってる最中に日に照らされて熱くなったマットに触れて「熱っ。」という微量かつ地味めな未公開でした。
何年越しの未公開だよ。でもちょっと得した気分。


今のメンバーで岡女やったらどうなるんだろうなぁ。
道重はやっぱ「今日もかわいい」キャラだろ。
ラクルちゃんはいつもの新人のいじられ方をするか、もしくは教育係とセットか。
れいなはまぁヤンキーだろうけど、それだとフジモンとかぶっちゃうからどうしようかなぁと思ったら矢口のポジションが空席だった。
ビンタ合戦リターンズということでお願いしたい。
亀が意外と難しいんだよなぁ。
おかしな人なのは100%間違いないんだけどそのおかしさが一言で表現できないおかしさなわけで。
仕込まれたデヴィ夫人の名前が思い出せずに情けない声で「忘れました・・・」とか言ってたころの面影も無いもんねぇ。
岡村先生は奇行やら珍奇な発言やらに乗るのか突き放すのか。