2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて。

「えっ?ソニンがPRIDE GP参戦ですって?」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・おはスタ 「なんだ、ミカだけなら別にいいや。」と思わなかった心のきれいな人しか遭遇できないサプライズでした。 残り三人の登場はまったく予想外だったなぁ。 情報が出た翌日に…

ロンハーの出川プロポーズ見て泣いてました鯖ですこんばんは。 とりあえずてっちゃんおめでとう。所々イタかったけど、ピアノは良かった。 お幸せに。 で、その感動の最中に飛び込んできたのが… ・ミカ卒業&ミニモニ。活動休止 果たして、俺はミカの卒業を…

モーニング娘。春ツアーにサップ率いるK-1軍が乱入説。

「エンセンに棚橋と村上の戦ってる場所を教えたのは俺。」でおなじみ鯖ですこんにちは。 ・ハロモニ。 ガチで体力ゲームをやる回は結構ハズレがないね。一個ずつ検証。 1.紙つかみ これはあんまり見所なかったかなぁ。一人だけ群れから離れて紙を追ってあ…

・ブレーメン最終回 泣きませんでした。否、泣けませんでした。 ストーリーも、演出も、登場人物も全部よかった。 ただ、惜しむらくは時間が短すぎた!25分間に詰め込みすぎ。 雛子の時代から現代に戻ってくるまでをもうちょっとゆっくり見たかったなー。 あ…

「牡丹と薔薇ていうかむしろラフレシア」でおなじみ鯖ですこんにちは。 昨日は三時半くらいまで「もうこれ以上。」のスズキさんのネットラジオを聞きながらチャットしてました。 楽しかったなぁ。 やっぱ自分の好きなことについて人と語り合えるっていいもん…

二回目。

今、思ったこと。 「ヲタがわざわざ自分からマイク盗聴音源をダウンロードして聞いて凹む」 という行為は、 「矢口がわざわざ自分から悪口サイトを読んで凹む」 という行為とまったく同じ事じゃないか? 「ちゃんちゃかよりある意味Berryz工房のラジオの方が…

和泉節子似のキャバ嬢

「最近変な夢をよく見ます。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 今日見たのは、キッズの須藤茉麻が焼肉を運んできてくれるというもの。 そんで、俺が間違えて「ありがとうね、須永。」と言ったら露骨に嫌な顔されました。 とうとうキッズまで夢に出てくるように…

お前成し得た人だな。

今日の勘違い「えっ?ロバートホールってロバートの三人がゲストとフランクなトークを嗜む番組じゃないの?」 居酒屋(ホルモンがおいしいことで有名)に家族で入店したら偶然奥に藤井隆がいて、散々迷った末に「あのー、サインいいですか?」と尋ねたら「そ…

川島滝廉太郎

「昨日また書きかけの日記を消してしまって結局ふて寝。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・ブレーメン第11話 次々に歯車が噛み合ってどんどん問題が解決していくのが見てて心地よいね。 たとえるならば、仕込みに仕込んだぷよぷよがどんどん連鎖して消えてい…

うたばん批判

ここんところの『うたばん』を見てて思ったこと。 スタッフの「俺たちが面白い番組を作ってやるぞ!」っていう意気込みが伝わってこない。 ハロプロ関係に限らず。 何かといえば鑑定団まがいのことをやってみたり、今日みたいに「あなたの老化指数チェック」…

ドリアン雅刀

「アテネ行きが決まった瞬間ちょっとグッときてしまったよ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 にわかファンのくせにねぇ。平山相太しかしらねぇ。

戦闘竜萌え

「RIPの新曲のPV見て泣いちゃいました。」でおなじみの鯖ですこんばんは。 ・なっち卒業ハロコンのDVD 見てません。ていうか買ってません。 今までの自分だったらフラゲ日に購入してたはずなんだけどなぁ。 たぶんハロコンだからっていうのと、なっちの卒業…

越後もちぶた

「ドルゴルスレンスミヤバザルって10回言ってみて?」「ドル(略)ル!はい!」「じゃあこれは?」「ひじ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・矢口入院 やー、びっくらこいた。 たぶん、U-23日本代表とかナイナイ矢部っちがやられたアレじゃないかな。 ナイナ…

ヨシザワ少年愚連隊

「いつも一瞬でIWGPを失う苦労人天山は矢口真里にさも似たり。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・ブレーメン第10話 おもしろいかわいい泣けるは毎回書いてるから良いとして。 今回の肝の部分はもちろん雛子が健志の両親を笑わせる部分なのですが。 「これは…

モ板の鯖が移転したらスレ取得し直すのが大変だよ。

「スピードワゴンの漫才は好きだけど、井戸田さんが『あたしゃ認めないよ!』って言った瞬間キャーとか言う女は呪われろ」でおなじみ鯖ですこんばんは。(長げぇよ。) ・Berryz工房 昨日うたばんに出てましたね。ほとんど話してなかったけど。当たり前か。 …

笑い娘。

矢口となっちがなんかお笑いのやつにでるらしい。 そこで、俺なりに二人のネタを考てみた。 (●´ー`)<はいどーもー!(バッ! バッ!)(〜^◇^)<はーい、アメちゃんほしい人はどんどんアピールして下さーい!(●´ー`)<はーい!はーい!(〜^◇^)…

「寝る前にWWEコンフィデンシャル見たらジェリコに日本観光の案内をする夢が見れてちょいハッピー」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・ブレーメン第九話 録画予約する時に教育じゃなくて総合にセットしてしまうという大失態をおかして死にかけました。 でも、…

「さくら満開を歌ってると途中からチャゲ飛鳥のSAY YESになる」でおなじみ鯖ですこんばんは。 自分は今日からBerryz工房は「ベリ房」と略すことにしました。ブラボーみたいで良いし。 ・うたばん 正直、全然期待してなかったです。そして結果もその通りでし…

一回書いた文章が消えてしまうことほどキツイことはない。

「昨日始めて伊集院のラジオでハガキを読まれました。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ペンネームは読まれなかったけどね。残念ながら。 こう見えて自分、ラジオ番組にハガキ書くのが好きなんで、矢口のANNSでもたまに読まれてたから矢口風味8本くらい…

市井の相手判明。

ウィラポンかよ! 何年か前、市井inCCが結成された時に一部の市井ヲタの皆さんが危惧した通りになってるではないか。 そら解散もするわなぁ。始めてたいせーに同情してしまった、 それにしても、ハロプロ周辺の男ってスキャンダルに絡むな。ユウキを筆頭に…

エミリヤー・モコモコ・ヒョードル

『あ、あ、あ、あと五分でヘイヘイヘイ始まっちゃうよ!』でおなじみ鯖ですこんばんは。・市井妊娠 俺にとっては正直、「ま、どーでもいいんですけどね…。(byみつまJAPAN)」だね。 引退の時点では割とディープなヲタになってたんだけど、市井好き度数は中の…