和泉節子似のキャバ嬢

kesagatame2004-03-25

「最近変な夢をよく見ます。」でおなじみ鯖ですこんばんは。
今日見たのは、キッズの須藤茉麻が焼肉を運んできてくれるというもの。
そんで、俺が間違えて「ありがとうね、須永。」と言ったら露骨に嫌な顔されました。
とうとうキッズまで夢に出てくるようになったか…。あと、近くに熊井もいた気がする。


リリパット王国(GBA
昨日クリアーしました。たぶん総プレイ時間は15時間くらい。
ストーリーはベッタベタだったけどもちょっとグッと来てしまった。
エンディングは紺ちゃんでした。
クリア直前で仲良し度を見てみたら店の近くにいるからという理由でしょっちゅう店番させてたせいか保田の仲良し度が異常に上がってたので急いで二位の紺ちゃんに貢ぎまくりました。
おー怖い怖い。
一番好きなのは加護ちゃんのはずなんだけど、俺は「かたくなに心を閉ざす女の子が徐々に打ち解けていく」というシチュエーションが好きらしく、紺ちゃんとかれいなばっかかまってました。
あと残ってるのはアイテムコンプリートだけか。折り紙がめんどくさそうだなぁ。
お店のほうは細々と葉っぱとかを売ってた掃き溜めから一日で30万稼ぐ大型店舗になりました。マネーの虎もびっくりだ。


K-1
おもくそブレーメン最終回の裏ですが。まぁ最初のほうはしょっぱい試合ばっかっぽいんで普通に教育見ますわ。
で、この期に及んでボンヤスキー欠場ですよ。あ〜あ。唯一普通に見たかった試合だったのに。
結局いつもの通りびっくり人間大集合興行になっちゃうのか。ちぇ。