2004-01-01から1年間の記事一覧

うわー、終わった〜。 結局人類最強はヒョードル。 あっという間の5時間半でした。慌ただしすぎて勝利を喜ぶ間も敗北を悲しむ間もありませんでした。 どうやら放送も時間が足りなかったみたいで、なんとか尺におさまって良かった。 間違い無くこれが今年のベ…

ついにシウバが敗けちゃった・・・。 本来なら敗けろ敗けろって祈ってたはずのシウバなのに、皮肉なもんだ。 さぁ、ノゲヒョーだ。

更新すっかり忘れてた。 シウバがんばれ。 俺今泣いてます。

シウバの『PRIDEのために』っていうのはグッと来た。 勝って欲しいなぁ。 紅白はマツケンサンバ。いい腰だ。

五味やったー! これで長南、五味と武士道組が勝って良かったなぁ。 やっぱ噛み合ってる試合は面白いよ。うん。 サイコー!

あ〜近藤残念。 でも十分強かったと思うぞ。 長南も一応流れたな。勝ったのか!

近藤すごい善戦してるじゃん! 今のところこの試合が一番面白いですね。 近藤2chでボロカス言われてたからなぁ。 見返せるのか。

PRIDE中

男祭りに復帰。 まさと対キッドはおあずけ。

ダイナマイト中

ダイジェストの間はダイナマイト見てます。 自分でネタバレ禁止にしたんでネタバレはしないですが。 丁度ボビーが見れてよかった。

なんだ、このノゲヒョーは前のじゃん。びっくりした。 ちょっとボビー見よう。

なんかまだ真ん中らへんなのにお腹一杯だよ。 五味も近藤も残ってるのに。

ミルコがフロントチョーク! 一人で『入った!』って叫んじゃったよ。 いやー目が覚めた。

吉田残念。 まぁ仕方ない。体格が違うもん。 噛み合わないマッチメイクが続くなぁ。 お、ボビーだ。>ハービーさん ああっ。ネタバレ禁止が一歩遅かったか。 でもまぁ、武蔵なんで別にいいっすわ。

吉田きついなぁ。危ないそう。 ガードナーはタックルしないのかよ。ダイナマイトは後で見るのでネタバレだけは勘弁してください。 これはフリじゃないからねー。>ハービーさん お疲れです。がんばってください。 ろくにレスもできずすみません。

アマレスと柔道、全然やってないやん!金メダリスト対決なのに。 吉田ちょっとやばいかなぁ。

いやーいい試合だった。 見せ場もあったし。 こりゃ瀧本将来が楽しみだぞ。 練習したらまだまだ強くなる。 あと、男前だしね。 戦闘竜の持ち味が出なかったのは残念でした。

瀧本は打撃がまだへっぴりだから攻めあぐねてるけど、練習したら結構行けるんじゃない? 判定だと今のところ瀧本か。 どっちが勝つにしても一本かKOがいいなあ。

ちょっと噛み合ってないなぁ。 緊張するわぁ。 気が付いたら瀧本を応援してました。 ハッスルは見逃したんで後で見ます。

こっから生放送なのかな。 長南はやっぱりカットなのね。

あ〜あ・・・。 残念だけどしょうがないな。 ハイアンはちょっといかんなぁ。クリーンにいかなきゃ。 肘が痛いのに無理やり立たせようとして安生がマジ嫌がりしてたりしたのはちょっとおかしかった。

バックボーンがUWFって泣けるなぁ。 勝って欲しいなぁ。

安生来た!

今年の衣装もエロかったなぁ。 心配してたけど、リミックスもなかなか良い感じで良かったです。 また後でゆっくり見よう。

なまず!?

紅白中。みんなかわいいなぁ。 紺ちゃんがんばれ!

ナイスタイミングでダイジェスト。 これで安心して娘。が見れる。

安生と長南はカットっぽいなぁ。残念。 あ、紅白も始まってる。 娘。とWは次か。

シルバ対ムベは試合の前後の方が面白かったな。(笑) ナイトフィーバーまでやっちやって。 まぁ、最初からテレビ用のカードって分かってたからいっか。お、観客席にジョシュがいるぞ。

テーハミング来たー!

冬ソナ来たーー!