2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

鯖ですこんばんは。かろうじて生きてます。 以前みたいにがっつり感想を書く気力は残ってないんだけども、何にも書かないよりはマシと思うので軽く感想。 大喜利。 なんか、何年たっても進歩ないよなぁ。 そろそろ石川いじり以外のこともやっていいんでない…

途中で挫折したけどもったいないから一応放出しとくシリーズその1。 「『なんちゅう恋をやってるぅ?YOU KNOW』っぽい言葉」 ギョウ虫持ちとやってる柔道 40歳と言い張る寂聴 さぁ、みんなも曲に入れて歌ってみよう。 (あと十個くらい作ろうと思ったけど思…

ハッスル10(後編)

結構間が開いちゃって記憶があいまいなんですが、前編だけで終わっちゃったら気持ち悪いので一応続き。第五試合 ハッスルあちち大谷vs島田二等兵 まぁ、普通に島田が試合することはないだろうとは思ってたけど、まさかシルバ28号が出てくるとは。 バカだ・・…

ハロモニ。

久住のあだ名が「くっすん」ってどうなのかなぁ。 そういや、あんまあっち側からあだ名を提供されることってなかったね。 久々にWが大活躍の一時間で満足。 「これで終わり!?のんたちこのために三時間待ったんだよ!?」というセリフがなんかダチョウの竜ちゃ…

鯖ですこんばんは。

音楽戦士

鯖ですこんばんは。 ハッスルの続きは長くなりそうなので次に回します。すんません。 だったら「また明日」とかテキトーな予告するなよ。ていうか次の大会のハッスル11も終わっちゃったし。 さて、音楽戦士。 普通にトークしたりトータライザー使ったりと、…

ハッスル10 (前編)

というわけで行ってまいりました。 順を追って感想。 会場の国際センターに着くと入口横のテントに破壊王への献花台とハッスルキングの衣裳がが。 献花して手を合わせて来ました。 開始前の客席いじり一つ目はHHH王者田中とのハッスルドリンク一気飲み対決。…

破壊王急逝

1日遅れですが。 第一報は母親と友人からほぼ同時に届いたメールでした。 「橋本が死んだ」っていうから最初は元総理かと思いました。 すぐにニュースサイトとかを巡って破壊王が亡くなったということを確認。 「えっ?じゃあ○○はどうなっちゃうの?」って…

鯖ですこんばんは。 今週のハロモニ。はまだ見てないんで感想はお休み。

HERO'S

初っぱなからレベルの低い試合ばっかりでうんざりしてたんですが。 所vs小ノゲイラで目が覚めました。 いやーすごい試合だった。 二人とも強いって話は聞いてたんですが試合は見たことなくて。やっぱ軽量級の次々にポジションが変わる試合は面白い。攻防のレ…

W「愛の救世主」

追加。 なんか、つんく♂さんじゃない人がプロデュースするんだとか。 曲の外注(みんな親戚みたいなところだけど)はあったけど、根本からプロデュースする人が違うのは初めてかも。 どうなるのか見当もつきません。 誰がやるのか見てからだな。 たいせーじ…

キーワード問題

僕もはてなを使ってる以上、全く関係ないわけではないので。 いろいろ問題が起こってるみたいで、それなりになりゆきを見守ってたりはします。 ほんで、それなりに「不愉快だなぁ」とか「気持ち悪いなぁ」とか思ってます。 まず、キーワード作って嬉しいって…

ハロモニ。

デート(筧利夫編) 筧さんとスタミナデート。 バラエティで筧さん見るの久しぶりな気が。 なんか、筧さんって実際は言うほどハイテンションじゃない気がするんですけど。 ハイテンションキャラを演じているというか。求められてるからやってるというか。 ま…

鯖ですこんばんは。 長嶋さんの復帰があからさまに視聴率稼ぎのエサになってるのが嫌。 別に長嶋さんに深い思い入れがあるわけではないけど。 ほんで、見せびらかすために無理矢理引っ張ってきてるようなもんなのに仰々しい報道規制とか敷いてるし。それなら…