ハロモニ。

鯖ですこんばんは。かろうじて生きてます。
以前みたいにがっつり感想を書く気力は残ってないんだけども、何にも書かないよりはマシと思うので軽く感想。
大喜利
なんか、何年たっても進歩ないよなぁ。
そろそろ石川いじり以外のこともやっていいんでない?
いかんとは言わんけどあまりにもそこばっかなんで。
誰かなんか言う人はいないのかね。
まぁヤンタン聞いてるかぎりでは言う人がいたところでどうにかなる問題じゃなさそうだけど。
レギュラーとかパペットマペットが「大かま騒ぎ」とは別の方向で追い詰められてた気がする。
紺ちゃんの低い声で「リバウンド」とか「いたくないもん」「かんざし」 の三連打はちょっと面白かった。
先週、今週と加護ちゃんの様子がおかしかった気がするんだけど、疲れてたのかな。


エリック。
ここだけは作ってる人が同じとは思えんほど面白いんだよねぇ。
ベリーズの使い方、一回引っ込んでまた出てくる構成、ナイスでした。
「藤垣さゆみ」のキメポーズがかっこよすぎる。
ガキさんのツッコミ・・・というかなんというか言葉捌きが好き。
以外とああいうめちゃイケの矢部的なことさせたらしっかりこなすんだよねぇ。
三つ編おさげ かわいい。嫁にしたい。