2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン土曜( 藤本・高橋)

やっぱこのコンビいいなぁ。 高橋が敬語を使わないでしゃべってるのが良い。 で、玉井さんが回し、さんまさんが高橋を怒り、ミキティが笑い、ショージさんがフォローすると。すごい良いバランス。 収穫も多かった。 まず、高橋がPRIDE見るようになったってこ…

ハロモニ。感想

カメラで遊ぼう 特に言うこと無し。普通にニヤニヤしながら見てました。 もう一ひねりしたらもっと面白くなったと思うんだけどなぁ。メンバーにカメラさわらせたり。 やってることは四休さんとあんま変わんないし。 次回予告より。>「ココロ」と「カラダ」…

書き忘れてたネタをいくつか。 ・カン紺藤の新曲は「シャイニング 愛しき貴方」 吉業!?吉業のことなの!? こりゃ絶対連想してしまうわなぁ。今月号は休載だそうで。ショボン。 ・アロハロ!松浦亜弥2 一年前と比べてみる。 ・・・きっちり成長してんなぁ…

iriaの「選択範囲をダウンロード」機能がうれしい今日この頃です。鯖ですこんばんは。 一週間も放っておいたら落とさなきゃいかんものも溜まる溜まる。 ・思いついたこと 「さゆえり」と「トム・エリクソン」は似ている。 ・27時間テレビ 今日のめちゃイケで…

笑いの金メダル

Aブロック ・カンニング 本人も言ってたけど、基本的に毎回ネタは同じなんだよね。 でもどっからどこまでがガチでネタなのかわからん芸は好きです。浮気はネタだろ。 竹山の家の話してたけど、彼女の家に居候してるんじゃなかったっけ? ・浅越ゴエ R-1優勝…

ごっちんin Mステ

「横浜蜃気楼」初めて聞きました。 なーんかパンチが弱い気が。 ごっちんのこういうアップテンポ系の曲は安っぽいのが多い気がするんだよなぁ。アレンジの問題なのかなぁ。 たいせーが作ったBanの歌よりは良かったです。 ヤンタンの話してたけど、さんまさん…

短め更新。

・W/恋のバカンス(シングルV) 忘れた頃にやってくるWのシングルV。 内容は満足なものだったと思います。ダンスもあり小芝居もちょっとあり。 好きなシーンはレトロ調の画面で二人が大口開けて笑うところですね。「ニヤァ」って感じで。馬鹿っぽくて良…

ハロモニ。(心理ゲーム)

若干、地味な企画だったかなぁという気がします。拾い所も少な目。そんなわけで箇条書きに。 ・顔が書いたパネルは7×14=98本ですよ。ひゃー。スタッフも大変だな。 ・意味のないメールといえば「送ってみたで」の高橋・・・と思いきやまこっちゃんなのかよ…

PRIDE GP 2nd ROUND 感想

第一試合 桜庭vsニーノ んがぁー!桜庭一本勝ちして欲しかったなぁ。 でも膝を痛めてたらしいからしょうがないか。絶対普通に勝てる相手なのに。 第二試合 ジャクソンvsアローナ ジャクソンすごっ!決まり手「パワーボム」て。 しかも三角締めが決まりそうに…

今日はネガティブ日記になってしまいました。鯖ですこんばんは。 最近、さんまさんがよく波多陽区のまねしてるのを見ます。お気に入りみたいね。 ヤンタンとかでもやってんのかな。最近聞いてないけど。残念! ・ミュージカル千秋楽 毎年思うんですけど、あ…

ハロモニ。なりきりクイーン*

これ、昔似たようなことやってたな。どっかの劇団の人たち呼んで。 ゲストははなわ。この企画ではなわを呼ぶ必然性がよくわからんが…。まぁ、みんながうれしそうだからそれでいいや。 ROUND1 なりきり相撲。 だから、なんで相撲なの?別にいいけど。 一回戦…

「Berryz工房の菅谷のことはガースーと呼ぼう。」と密かに決意しました。鯖ですこんばんは。

テスト①

テスト①。

テスト②

テスト②。

おかげでした( ものまね大会)

ものまねつながりで。いやー、前回に引き続き笑った笑った。 いつもはコンビでやってる人がピンで出てたりしてたけど、そうじゃない人は何やって生活してんだろうなぁ。 RIKAKOの人とか、ウクレレえいじとか最高だよ。出てきただけで笑ってしまうもん。 有田…

前田健CMであややと初共演( 後)

ハロモニ。でもゲストに呼べばいいのに。 ロバートホールのコントに「上田のおっかけ」っていうのがあるんですよ。 くりぃむしちゅーの上田と同じ格好したおっかけ役の他のメンバー5、6人がひたすら楽屋とかでの上田のものまねを披露するってネタなんですが…

前田健CMであややと初共演( 前)

とりあえず、前田健おめ。今までがんばってきてよかったね。 今やバラエティ番組で「この後あやや登場」って出たら90%この人ですから。 ていうか、今まで共演したことがなかったっていうのがむしろ不自然だったと思うんですよ。 あんだけ「あやや」っていう…

さゆみんの二人ゴト。

ついに幾度となくさゆの話に登場してきた「お姉ちゃん」がベールを脱ぐらしいです。(テレビジョンより。) さゆみんが電話で話すんですってさ。まぁ、実際に声が流れたりはしないだろうけども。 あんだけでかい声で「お姉ちゃん大好きぃーっ!」て叫べるくら…

ヤングマガジン

柴ちゃんだけだったら立ち読みで済ませてただろうけど、巻末のWとカイジ復活との合わせ技一本で購入決定。 Wが良かったです。

携帯から更新してます。鯖ですこんばんは。 初めてなもんで、ちゃんとできてるかどうかわからないです。 見苦しかったら御勘弁を。 忙しい上にあんまりでかいネタもないんで更新してなかったんですけど、放置しっぱなしもアレなんでね。 はてなにメールを送…

「どーけどけー、どけどけー!邪魔だ邪魔だーどけどけー。!」 「『世界の中心で』って付ければ何でも面白くなると思ってんじゃねぇぞバカヤロコノヤロおめぇ!」 でおなじみ、『世界の中心でわたあめを買おうかどうかまだ悩んでる』鯖ですこんばんは。 バン…

不等式更新。 Wの影響で辻ちゃんが加護ちゃんと首位タイに上昇。 二人ゴト。効果で田中が紺野と二位タイに上昇。 「わたあめ」効果で高橋やや上昇。04/5/23〜04/06/05までの不等式はこちら。 加護>>辻≧紺野>田中≧亀井≧道重≧藤本=新垣>石川>小川>高橋…

・二人ゴト。〜れいなとあなた〜 四回目放送時間の20%が三点倒立をしながら数を数えるれいなって。相変わらず放送事故寸前やん。 そして、実行直前に「めくれちゃう」って気づいて服をズボンの中に入れるれいな。 う〜ん、惜しい……じゃないわ。後ろ向いてゴ…

・二人ゴト。〜れいなとあなた〜 三回目 もうかわいいかわいいは昨日までで言い尽くしたけん、いいわ。 大根おろしが欲しいて。通だねぇ。 れいなもガキさんと負けず劣らずモーヲタやんか。ごっちんのアルバムかけたり、ミニモニ。完璧に踊れたり。 そのうち…

・二人ゴト。〜れいなとあなた〜 やべぇ。かわいいぞれいな。誰だよ「問題児が入ってきた」とか言っとった奴は。 ちっちゃいのが良い方に作用しとるね。チョコチョコ動き回るのがかわいい。 「ちょっと待って!ヤバイことに気づいた!」って、息を飲んで見と…

※今日の日記は全編博多弁でお送りしています。・二人ゴト。〜れいなとあなた〜 やっと俺の夢がかないましたよー。 デビュー当時からずーっと「博多弁でしゃべるれいなが見たい。」って言いつづけとったっちゃんねー。 最近の歌番組でちょこちょこ出てはいた…

携帯から更新。

はてなには便利な機能があるもんだ。 最初から使っとけばよかった。 そんなわけでテスト更新。

秋山はPRIDEに来てください。鯖ですこんばんわ。恋バカの時はフラゲが出来なくなったとぼやいたのですが、いつもはあまり行かないCD屋に行くことでなんとかゲット。オーイエー。 というわけで感想なんですが。 自分の中で今年最高のアルバムであるミニモニ。…