ヤンタン土曜( 藤本・高橋)

kesagatame2004-06-27


やっぱこのコンビいいなぁ。
高橋が敬語を使わないでしゃべってるのが良い。
で、玉井さんが回し、さんまさんが高橋を怒り、ミキティが笑い、ショージさんがフォローすると。すごい良いバランス。
収穫も多かった。
まず、高橋がPRIDE見るようになったってことね。ショージさん様々ですよ。
ハッスルハッスルとか言ってたし。多分地上波で見たんだろうから僕と同時刻にテレビ見てたわけだ。でもノゲイラとヒーリングの絶妙なグラウンドの攻防とかわかってないんだろうなぁ。
それでもいいからこれからも見続けて欲しいもんだ。

そして小池栄子の席を奪うんだ。
ミキティはあわよくばキーラ・グレイシーと戦って下さい。
あと、ケアーがぼろくそ言われててかわいそうだった。ミキティが「かっこわるぅーい」だと。DDTだもんなぁ。仕方ないか。あと、さんまさんの「胸無いやないか。そんなぺっちゃんこでー。」に対するミキティの「無いですけどー」ね。自分で認めちゃったよ。
ヤンタンは軽いセクハラが多いので、そういうの嫌いな人ははらわた煮えくりかえってるんじゃないかと思うんですけど、僕わりと平気なんですよね。

平気っていうか大好物ですけどね。
「もっとやれ〜もっとやれ〜」と思いつつ聞いてますけどね。
今回は先週より哀さんの「はい。」が少なくて残念だけど「マイーンマイーン」があったからいいや。
俺もニモのDVD見よっと。