2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコラやめて

半分寝ながら新聞読んでたら娘。さんたちの写真とともにでっかくこう書いてあったんでびっくりしました。 肖像権云々の話でした。 まぁ、僕はアイコラどっちかというと好きじゃない人なんで別にどうしてくれてもいいんですが。 こういう記事が出るってことは…

ナインティナインのオールナイトニッポン

で、それをうけてナイナイANN。 とりあえず、点取り占いに「ペキスタン」が採用されててプチ嬉し。 あの岡村さんが先週の放送では泣き言を電波に乗せるほど大変だったらしい27時間テレビ。 ボクシングの4ROUND目は僕も疑問だったんですが、謎が解けてすっ…

27時間テレビ

本日のめちゃイケで極楽加藤さんのマラソン舞台裏の放送も終わり、とりあえず27時間フィーバーは幕を閉じたのかな。 もういっぱい書きたいことあるんだけど多すぎてここには書ききれません。(by高知の藤林君) 今更書いても時期はずれ感は否めないものなぁ…

紺野ソロ写真集発売決定

センマガが届いた瞬間「キターーー!」って叫びましたよ。(心の中で) これで一夏希望を捨てずに生きていけます。ありがとう。あなたがくれたすべてにありがとう。 欠片もソース出てないのに狼にスレ立つほど待望されてたしなぁ。あのスレのの皆さんも今頃…

かしましTV出演

Mステ。なんだ、ハピサマか〜と思ってたら予想外のサプライズにちょっとやられる。ああいうベタベッタなのに弱いんだよ俺は。 PJ。しんみりムードかと思いきや、「うんこ」の一言で和やかムードに。つんく良いこと言った。うんこはロックだ。 うたばん。…

辻加護明日卒業

2004年の始まりと共に告げられた「辻加護卒業」。あれからはや7ヶ月が経ちました。 以前から何度も書いているように、二人の卒業については「絶望」「悲哀」といったものは何一つ感じません。 ここまでのWの活動を見てきて、一層そう思うようになりました…

鯖ですこんばんわ。 言いたいことは山ほど有るんでさっそくまとめていってみよー。 ちなみに先週のハロモニ。はスルー。ごめんねー。

ミュージックフェア

サウスポー。 Wがものすごいチンチクリンに見える。 なんか、二組み並ぶとメジャーリーガーと少年野球みたいだ。 S.O.S&ザ☆ピース。 矢口の身長をああいう手でカバーするとは。いろいろ考えたんだろうなぁ。 なんか、すごい苦肉の策な匂いがする。 お、27…

かしましPV

最近では一番のヒットでした。 狭い空間を使ったてあるから逆に充実感を感じるみたいな。 モーフィングの使い方もいい感じ。 画面に映らないところも細かいデティールにこだわってたり。 メンバーの名前の駅名とか壁の広告とか。「踊る」とか「TRICK」でよく…

ハロコン(ネタバレ有り!)

あーもう始まってたんだ…って感覚です。行く予定もないので早速セットリストを見る。 今年はあややからスタートなのか。娘。一番バッター制が崩壊したなぁ。 いろいろ物議を呼んでいるキッズの乙女パスタですが、僕的には有りの方向ですね。実物を見てないか…

モーニング娘。カルタ募集

おお。第二のいばらぎさん(ラジオドラマのプロットが採用されて高橋・辻・稲葉に演じてもらえた「ひたちなか」の管理人さん)になるチャンス。 でも「あなただけが知ってる秘密」とか、使えないネタばっかでてくるんですけど。 「石川さん 大の大人を あざ…

ハロモニ。

今日は怪談大会。内容的にはイマイチでした。50点です。 この手の話はMステとかでしょちゅうやってるんですけど、どーもネタ臭さが抜けないんですよねぇ。 しかもオチとかあんまりないし。 まずゲストMCごっちんの登場。これは虚をつかれた。 まぁ、二…

「加護亜依の胸…出てきたがな!」by高田

鯖(うらしま太郎状態)ですこんばんわ。 全然ハロプロの波に乗れません。今日やっと録画しといた二人ゴト(石川編〜石川柴田編)を消化できました。 ガキさんがかわいかったです。 あ、下の方にハロコンネタバレあるので嫌な人は見ないでね。

ハロモニ。

半期に一度のお楽しみ大喜利大会。 司会はなっちがお休みで矢口。やったー! 正直、なっちがこういうのの回しやったらちょっと寒い事になってしまうんでね。これで期待度UP。 うお、亀井が保田係になっとる。何故? 特別ゲストとしてごっつぁんが登場。出…

あ〜K-1滅びねぇかなぁ。

先週の土曜日、「明日更新する」とか大嘘こいたのは僕です。鯖ですこんばんわ。ごめんなさい。 原稿そのものは出来てたんですけど、いろいろあってパソコン触れませんでした。 あ〜あ。すっかり賞味期限切れですよ。でも悔しいので一応うp。

娘。内にハッスル浸透中。

亀井のプロフィールのコメントに。 http://www.helloproject.com/apartment/profile/kamei.html 高橋が流行らせてんのかな? この調子でがんばって!小川!(直也の方ね。)

俺の2004年上半期プロレス&格闘技大賞

紙プロ紙上でもやってますけど、自分が投票したやつ+αを書きたくなったので自分のサイトでやります。 【MVP賞】 1位 高田総統 だってー、絶対みんな小川って言うに決まってるじゃないですか。だからあえて。 どんだけ小川がハッスルしても、GPで勝ち…

PRIDEかしまし物語

作っちゃいました。替え歌です。 新曲聴いた二日後には完成してたんですけど、パソコンに触れなかったもんで。やっと発表できました。 誰かがすでに作ってないことを祈りつつ・・・(googleで検索したら0件でちょっと安心しました。) ※1 人数の都合上ムリ…

『鯖です…いまだに2ch見るときはかちゅーしゃを使っとるとです…』 『鯖です…フロッピーを入れっぱなしで電源入れてしまうとです…』 『鯖です…鯖です…鯖です…』と、ヒロシ風にスタートしてみました。こんばんは。 ヒロシはそんなに嫌いじゃなくなったけどゲラ…

ごっちん on アリゾナの魔法

まず、ハコイリムスメ。からもう二年もたってたってことにびっくりしました。 月日が経つのは早いもんだ。 まずは絶叫マシーンに乗るごっちん。 二人ゴト。のときと言い、ギャーギャー叫んでるのが似合う人だなぁ。 たぶん、これが高橋だったら俺ちょっとイ…

鯖の娘。不等式更新

最近のポンちゃんイマイチなのでややランクダウン。HPHもっとがんばって! シゲちゃんが二人ゴト。効果でランクアップ。 その他微妙に変動。 04/07/05までのもの。 加護=辻>>田中=紺野≧亀井≧道重≧高橋>藤本=新垣>石川>小川>矢口>飯田>吉澤

女子かしまし物語

今、聞き終わって3秒後です。 最初に結論を言います。 素晴らしい。よーやったつんく。 こういうのだよ。こういうのを求めていたのだよ僕は。 こんな馬鹿な曲よく作ったもんだなぁ。ヲタしか分かんないネタ盛りだくさんだよ。ヲタが作った歌みたいだ。 ライ…

フジ721のアイドル道

テキトーにチャンネル回してたらあってたんですけど。アンタッチャブルが司会で。 で、「漫才の練習」とかいって、女の子がアンタッチャブルと組んで漫才やってんですよ。ボケ・ツッコミに分かれて。 これがすっごいうらやましい。 山崎と組んでツッコミをや…

二人ゴト。さゆみんとあなた

やっと録り溜めしといたのが見れました。今更ながら感想。 さゆみん編は大変なことになってるって聞いてたんですけど、その通りでした。 「よし、今日もかわいいっ!」はい、その通りです。 あのハイテンションをどうしてハロモニ。で出さないかなぁ。思って…

ハロモニ。

なっち教授の総回診からスタート。やっぱ最後は死んじゃうんだろうか。「無念だ」とか言って。 まずはアンケート。あるある大辞典っぽいなぁ。 イメージVTRに出てくる女の人が保田だったりしたらちょっと面白いなと思った。 結果は、まぁ予想通りみんな危…

ゴア

「男色ディーノ派手にいくべ!」っていう言葉を思いついたのですっごい言いたいんだけど、分かってくれる相手がいないので悲しい鯖ですこんにちは。 絶対イケるとおもうんだけどなぁ。いかんせんマニアックすぎるからな。 今度替え歌作ろう。 ♪DDT 後楽園ホ…

はい!はい!はいはいはい! あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊! 「シャラポア目当てにテニス見る」 はい!はい!はいはいはい! あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊!あるある探検隊! ・FNS27時間テレビ うー…

娘。新曲C/W

「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」だそうです。 まぁー、ド直球ですわ。 岩鬼だったら絶対空振りしてるよ。 女子サッカー日本代表の応援歌 になったりするんだろうか。っていうかならないとおかしいだろ。 表題曲がイロモノ路線だからカップリングに辻…

ベストショット3

ていうかまだ2が届かないんですけど。それはまぁ置いといて。 単発ネタだと思ってたけど割りとコンスタントに出てくるなぁ。 素直にうれしいですよ。 やっぱ、何が一番見たいかっつったらみんなが歌ってるところが見たいんですよね。 1と2を比べてみると…

ごっちんin マシュー

ごっちんは相変わらず微妙に普通の人とポイントがずれてる感じがおもろいなぁ。 最後の武田哲也の真似で「ペッペッ」を入れてくるあたりとか。 ものすごい似てる似てる言ってたけど、ばかちんで共演したからだろうな。 言うタイミングがなかったのか、カット…