ハロコン(ネタバレ有り!)

あーもう始まってたんだ…って感覚です。行く予定もないので早速セットリストを見る。
今年はあややからスタートなのか。娘。一番バッター制が崩壊したなぁ。
いろいろ物議を呼んでいるキッズの乙女パスタですが、僕的には有りの方向ですね。実物を見てないから詳しくは語れませんが。
やっぱ財産は使ってなんぼですし。ただ、恋しちゃだったらまた違う感想を持ったかもしれん。
あ、Wサウスポー歌ってるじゃん!うわー見たかった。あぁ いいな!はどうだったんだろうか。どうせまた糞曲と罵られてるんだろうな。
この間、ドラえもん抜きで聞いたら割と良い感じに聞こえたんでどうかと思ってるんですが。
I WISHがノーマル状態で入ってる!ということは辻加護卒業曲に二人でI WISHは消えたか。
密かにこれだと推測してたんですが。四期に関係してて良さげな曲って他にあんまないし。
うーん。じゃあ何だろ。