2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ大喜利コバーン支部

http://d.hatena.ne.jp/reigen/20051027/1130406011 優勝頂きました。あざーす。 いやー久しぶり。久しぶり過ぎていつ以来なのかもわからん。 ちなみに他の人のネタで僕が好きだったのは 「ガキさん」で始まるやつと「桃子に」で始まるやつです。

福岡でPRIDE30が放送されない

武士道GPに続きまたしても。 内容は微妙だったそうで、そこだけが救いです。 ズール親子と桜庭の煽りVは見たかったなぁ。 TNCの番組編成決めてる奴が買った週のジャンプ、ハンターハンターとワンピースが休載されてろ!

ハロモニ。改革案

前から書きたかったけど書けなかったことをちょっと時間が出来たので書きます。 いきなりですが、ドラゴン桜っぽく提言します。 ハロモニ。は「DEATH ACT」をやれ! デスアクトと言えば、打ち切られる事が知れ渡る直前までやってた末期内Pの企画。 知らない…

モザイクだらけのオクトーバー!鯖ですこんばんは。

追記

・・・と思ったら、あのモノマネ、結構熱心なファンの間では定番ネタだったみたいです。 僕もまだまだニワカだなぁ。

細かくて( 略)モノマネ大会

毎度のことながら最高。でも相変わらず面白いすぎだったいつものメンバーのことはさておき、僕が触れたいのはこの芸人。 そう、児玉清をやった「博多華丸」。 軽くあの人がどんな芸人なのかを説明しますと、まず名前の通り福岡吉本出身の芸人です。 華丸大吉…

ハロモニ。コント

久住の幼稚園児に衝撃を受けた。何あれ! 何か未知の感情が沸いてきたんだけど、その正体は未だ掴めておらず。(少なくとも「萌え」の類ではない。) あまりにもはまり役だったからかなぁ。何か叫びながら走っていくところが特にヤバかった。 青ヒゲのまこっ…

Wに何が。

遅れに遅れて先日の笑っていいともテレフォンショッキングの感想。 前に出たのは江戸っ娘。忠臣蔵の時だっけ?なんか法被を着てた記憶がある。 辻ちゃんが痩せてるのと関係あるのかは知らんけど、なんか全体的にテンション低かったなぁ。 これからはあんな感…

長州大力小力

結局、草野キッドで初対面ということになったそうで。 良いところに落ち着いてよかった。安心して見れます。 たぶん笑金あたりも動いてたと思うんですけど、たぶんそこらへんだと下世話というか、俗な感じな演出になってたと思うんで。 楽しみに待とう。 今…

リンカーン

まだふかわのネタを考えるコーナーまでしか見てないのでそこまででの印象。 あの古今東西の猛者を前に一番偉そうなふかわが面白かったです。あるある界ってどこだよ。 人のネタを考えるコーナーはこれからヒロシとかレギュラーとか出てくるのかしら。 オリエ…

一応生きてます。鯖ですこんばんは。

ズームインSUPER

寝ぼけた頭でボーッとテレビを眺めてたら美少女二人組が。 ・・・って、よく見たらWじゃーん!(わざとらしいよ。) 文化祭の宣伝に来てたらしい。 マジックのアシスタントをやったりするんだとか。 それにしても、二人とも痩せた。 特に辻ちゃん。 もう、…