2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しずちゃんあややが「ね〜え?」を歌い、あややしずちゃんが山ちゃんと病院コントをアレンジしたやつをやって終了。 しずちゃんの大切さを確認した山ちゃんでなのであった。(ここもコント) ずっとこれやってれば良かったのになぁ。 南海の二人も帰ったし、…

あややvsしずず

南海キャンディーズがゲストということで、第二回放送で大喜利コーナーのヌルさに絶望して以来聞いてなかった松浦ANNを聞いてます。(途中から) というわけで、半分実況更新。 奇しくも企画はあやや対しずちゃんの大喜利対決。 山ちゃんのカラ笑いとネタを…

しずちゃん「(モーニング娘。に入ったときのポジションは)辻ちゃん加護ちゃんを肩に乗せたかった」 戸愚呂弟!? 対決はあややの惨敗〜。リスナー正直。 罰ゲームは「あややとしずちゃんが入れ替わる」しずちゃんが歌い、あややがコントを。 あぁ、また山ち…

PRIDEミドル級GP 2ndROUND 答え合わせ

興奮冷めやらぬうちに。 地上波のみ視聴なんでとんちんかんなこと言ってるかもしれないけどそこは勘弁。 第一試合 ハリトーノフ対ヒーゾ 正解。ハリトーノフ強すぎ! 第二試合 ショーグン対ホジェリオ 正解。ものすごい死闘だったことは伝わってきた。戦い方…

Musical Baton二本目)

痲小さん(http://hisayama.blog9.fc2.com/)から「忙しそうな人に送る」という非常にサディスティックな理由で送られてきました。 っていうか、もうすでに一回書いてますよ! でももらえて嬉しかったので書く。 さて。僕はそもそもこの企画っていうのはたぶ…

ひがみ

なんか、東京ではご飯を食べながらごっちんやらなっちやらヤグっちゃんやら大谷さんやらの歌を聞くやつがあったり。 東名阪では新曲の発売記念握手会イベントがあったり。 お台場ではフットサルがあったり。 ファンクラブ記念イベントは相変わらずしょっちゅ…

ハロモニ。

ハロモニ。アカデミー 授業開始前に紺ちゃんが言った「アメリカンドッヂボール」とかいうのが分からないんですけど。普通のとどう違うの? ゲストにセイン・カミュを迎えて英語講座。 ついでにソニンとか呼んじゃえばいいのに。ついでにハングルも学べるし。…

鯖ですこんばんは。 バレー延長してるよ。もー。 さっきアンテナ開いたら危うくPRIDEの結果のネタバレを見てしまうところでした。ヒャーアブネー。 今日はPRIDEは感想書くの無理かもなぁ。眠いし。

PRIDEGP 2ndROUND

気がついたらもう明日(明けて今日)じゃん! というわけで、恒例のニワカが偉そうに願望を交えて勝敗予想するコーナー。 他にもいろいろ書くことあるんだけど、これだけは今日やっとかなね。ハロプロ関連は明日まとめて。PRIDEの感想も一緒に。 全部当たっ…

Musical Baton

id:enternovelさんからバトンを回してもらいました。 こんな綿埃みたいなサイトに回してもらってなんかすんません。 企画の是非はともかくとして、回してもらえたっていうステイタスは結構嬉しかったりします。 さてと。 どうボケようか(もしくはスカそうか…

ハロモニ。

シャッフル対決 まず歌が短い! POPJAMよりは多少長かった気がするけど。全ユニットフルで流してほしかったなぁ。 ハロモニ。で流さなかったらどこで流すんだよ。 完全なやつを見るにはハロコンに行くしかないのか。 そういや、シャッフルについては一言も触…

鯖ですこんばんは。

エンタの神様

この番組は僕が見たい芸人の方はラテ欄に書かないので非常に困る。 POISON GIRL BAND(フォゲット君)が妙に当たり障りがないネタで出てたんだけど、ああいうネタもやるコンビなの?M-1でしか見たことないから知らないんだけど。 M-1での「中日オレ」みたい…

めちゃイケ

ホッシャンパンダ。 「ハロモニ。とこの仕事どっちがしんどかったですか?」と聞いてみたい。 飼育係としてさりげなく宮川大輔さんが。 この間「すべらない話2」で聞いた顔中からヒゲがワッサーのキティちゃんの話を思い出して笑う。

ナイナイサイズ

やぐっちゃん登場。 収録ではスレスレな話も多少あったみたいだけど、オンエアでは岡村さんが「言いたいことはいろいろあるけど言わんとくわ。」と言うに留まる。 その他のトークはまぁ当たり障りのないものでしたな。恒例の「妹分」発言もありつつ。 ナイナ…

鯖ですこんばんは。 いくら好きでもフルネームは叫ばないよなぁと思う今日この頃。 コンサートで「梅田えりかーーー!」とか言わないだろ。(人選は適当。) あ、あと例のアレのバトンを回してもらってるんですけど、まだ模索中なので保留。 たぶん明日書き…

アンタッチャブルのシカゴマンゴ

四月に始まってからナイナイはお休みしてこっちを聞いてるんですが。 「ツッコミ先行宣言」ってコーナーが面白いです。 「アンタッチャブルのネタ作りは柴田のツッコミに合わせて山崎がネタを考えるっていう方式で作るんだけど、最近山崎がそれを嫌がるので…

PRIDEミドル級GP2ndROUND

これで全カード発表かな。。予想はもうちょっと近づいてからします。 見たいカードは多いんだけど、地上波ではほとんどカットされちゃう予感。 「中村vsシウバ」「桜庭vsアローナ」「ミルコvsマゴメドフ」「瀧本vs田村」は放送されるかな。 ということはカッ…

PRIDE武士道其の七

福岡では今日放送なんですけど、なんかすっかり冷めちゃったよ。 五味がとんでもない素晴らしい試合したらしいんでずっと楽しみにしてたんですが。 美濃輪の紹介Vが最高らしいんでそれも楽しみ。

バトルオワライヤル(二回目)

改めて新品を購入して二回目を見ました。うーん。二回見てもおもしろい。 でも新品を買った最大の目的である特典映像と副音声付きをまだ見ていないという本末転倒。 噂では隠し特典として噂の「いずどん」が収録されてるらしいので早急に見たいと思います。

リチャードホール

「汗のマークの救助隊」が面白すぎる。 このシリーズは引越センターの一回目から見ててずっと大好きなんですが。 「ローションまみれになって階段登って滑り落ちる」っていうだけハロモニ。劇場以上に内容のないコントなんだけどなぁ。 有田がせっかくちんこ…

ハロ☆プロパーティー

いろいろ考えたけど、やっぱ九月にある福岡公演を僕の卒コンとすることに決めました。 しかも一緒に見に行く人もいないので一人で行きます。 あぁ、どうか福岡に来るヲタ芸馬鹿共が全員折りたたみナイフを持ってきて空港で捕まりますように。 最後なのに嫌な…

矢口の出演ラッシュ

ちっちゃいのがバラエティで縦横無尽に大活躍。 本格的にバラエティアイドルとして売り出そうとしてるみたいね。 まだファミリー向け番組が多くて「DTDX」とか「さんま御殿」とか本丸には切り込んでないけど。その日を心待ちにしてます。 あと内Pのアシスタ…

ハロモニ。

5期vs6期ことばプロレス 新聞のラテ欄は「娘。がコスプレで大乱闘!?」みたいな感じだと思ってたんだけど、正解はだいたでした。 やっぱ世間に届けようと思ったらそっちなのか。 コスプレの映像が強烈すぎて企画内容はノーマークだったんだけど、ことばプロレ…

「お前のそれは『ハニカミ』じゃなくて『苦虫を噛み潰したような顔』だから。」 鯖ですこんばんは。 一週間分溜まってるので長くてごめんね。

ハッスル10

借金王安田忠夫が参戦するっぽい。 おお、これでちょっと付加価値が上がったぞ。 思えば僕が本格的に格闘技を見始めたのが2001年猪木祭(安田vsバンナ)からなんで、ある意味僕を導いた人とも言える。 高田モンスター軍に入るっぽいけどどうなることやら。

電車男(映画)

昨日から公開で、今日見に行って来ました。 そんなわけでネタバレあり感想。 巷では自作自演だとか全部作り話だとかいろいろ騒がれてて賛否両論(っていうかほぼ否)ですが。 こんなもん馬鹿正直に信じて楽しんだやつが勝ちですよ。 プロレスはガチだしアイ…

ハロモニ。

100円ショップ この手の企画の時は書くことないです。 司会の石川さんと娘。メンバーの距離感がいい感じ。 最近スタジオ企画が増えてきてリニューアル前の空気に戻ってきてるね。 もうデートとかやんないんだろうか。なにげに名作が多かったんだけど。 うろ…

鯖ですこんばんは。 本日の買ったDVD 「アンタッチャブルのできませんは言いません」 「都会のナポレオン(劇団ひとり)」 「バトルオワライヤル」 前から買いたかった三本をまとめて購入。 でも自分は買ったらそれで満足しちゃう人なんでいつ見終わるかは不…

爆笑オンエアバトル

なにげに今クールになって初視聴。司会女子アナになってたのね。 もちろん目当ては長州小力ちゃん。 本物差し置いてどんどん人気になってるね。 一番最初にご本人と対面させるのはどの番組なのか。 僕のイメージでは笑金か何か日テレの特番。 さて、ネタはR-…