ハロモニ。

100円ショップ

この手の企画の時は書くことないです。
司会の石川さんと娘。メンバーの距離感がいい感じ。
最近スタジオ企画が増えてきてリニューアル前の空気に戻ってきてるね。
もうデートとかやんないんだろうか。なにげに名作が多かったんだけど。

うろおぼえゼミナーる

どうやら卒業生はここに集められる模様。
今日は加護ちゃんが飯田さんに変わった布陣。
これも別に書くこと無し。

コント

ゴマキペンギン久しぶり。
「ペンギン!」しか言えなくなってたけど、これは人間が聞くとこう聞こえるってことなのかな。
ゴマペンのブギトレがかわいい。
続いてれいなパンダ。たれてるから「たれいなパンダ」ってとこか。
れいなパンダは妙にスリムなのでもうちょっとコロコロした着ぐるみにしてほしいなぁ。
幸うす江が久々に登場。そういえば亀ちゃんがショートにしてからは初じゃないか。幸薄いのに髪の色は茶色。
そして幸家の両親初登場。飯田さんと圭ちゃん。
そういえば怖い顔は飯田さんのお家芸だったな。「ねぇ笑って」の顔芸は健在です。ホラー映画の宣伝もやってるしね。

エリック亀造

辻ちゃんが異常にかわいいんですが。
こんなにかわいいのに握力38kgってすげぇ。生意気なキッズとかエッグとかいたら握撃(@花山薫)でこらしめてあげて下さい。

Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

振り付けにバスケの動きを取り入れてるのね。

次回予告

5期6期対決。
おお、内部抗争は久々かも。
そしてそれぞれコスプレしてます。
亀ちゃんのセーラームーンも良いけど、ガキさんのトラックスーツもなんかおもろい。
ハッスルKか、あるいはトニーバレントか。
ゲストに歴代R-1王者登場らしい。
一人は完全にだいたひかるだったけど、もう一人は誰だろ。やっぱほっしゃん。かな。
どんなことやるのかなぁ。さすがに鼻うどんはやんないだろうし。