2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の選ぶネクストブレイク芸人

「大西ライオン」です。 もちろん初めて見たのはいいともです。 面白素人みたいな扱いだったんでそうなのかと思ってたら、ちゃんと芸人さんなんですね。 一人でライオンキングをやっちゃう無駄な壮大さ、良い声、パンツ一丁の格好なんかが好きですね。 あと…

鯖ですこんばんは。生きているってことを報告するための更新です。 いろいろ忙しくて・・・っていうかぶっちゃけ受験のせいなんですが、更新できてましぇん。 岡村さんのパパラッチの時はあまりの衝撃で脊髄反射で更新しちゃったんですが。 まぁハロモニ。もち…

岡村さん何してはるんですか

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.htmlとりあえず今日のANNは絶対聞かないと。 去年の暮れに「来年は驚かせてやりたい」って言ってたのはこれがあったからなのかな。 これでコリコリやってばかりで長田さんに「たーわーけ!」って言われる…

内村プロデュースSP

番宣でパンツはいてたからうすうす感づいてはいたけどさぁ・・・。 ちゃんとちんこ出してくれよ!こっちが何を楽しみに一年がんばってきたと思ってるんだよ! またどっかの欝陶しい団体が抗議でもしたのか。 本当に腹立たしい。一年にたった一度のささやかな…

NHK紅白歌合戦

新旧モーニング娘。揃い踏み、すごかった。 今回「旧」として登場した恋愛レボリューション世代のモーニング娘。っていうのは僕のファン人生のど真ん中だった編成なんですが、あの頃の記憶が蘇ってくるようでした。 でも「新」の方も負けておらず、レジェン…

Dynamite!

男祭りが終わってから見ました。男祭りが濃密すぎたので少々薄味に感じてしまいましたが。 KIDvs須藤はちょっと止めるの早かったんじゃないかなぁとも思いますが、レフェリーストップと膠着ブレイクは早めにするっていうのがHERO'Sの一貫した姿勢ですからね…

PRIDE男祭り 頂-ITADAKI-

もう、盛りだくさんすぎて頭がどうかなりそうでした。 ミルコvsハントが始まるくらいの時点で「うわぁ、まだシウバvsアローナも吉田vs小川も残ってるわ…あれ?ヒョードルの試合ってもう流れたっけ?あ、まだだった…」みたいになってましたから。 11試合ある…

鯖です。改めまして、新年明けましておめでとうございます。 去年はあんまり更新しない日々が続きましたが、今年はもっとちょくちょくいろいろ書ければなぁと思います。 今日は大晦日格闘技戦争&紅白の感想。