2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内村プロデュース

録画すんの忘れてたー!最終回なのにー! 内村お礼参りの直前で気付いたからなんとか良い所は録画できたけど。 「S○○」の大合唱面白かったのになぁ。最後までなにやってんだか! 最高の最終回でした。完璧です。 もちろん終わるのは寂しいし復活してほしい…

日本の歴史

一部(主に高田の部分)しか見てないんですが。 戦国武将の戦いをPRIDEチックにお送り。 PRIDEの煽りV風に武将を紹介したり、戦いのところではミルコ対ランデルマンやシウバ対ジャクソンをカメラアングルまで完コピしたりと結構な凝り様でした。 そしてなん…

内村プロデュース

リベンジ企画をプロデュース。 しょっぱなから「オエンツ」というあだ名がついたことを暴露されたり(飲み会でダメ出しされて鳴咽したから)、愛車をいたずらおじさんたちにめちゃくちゃにされたりと散々なふかわ。 内P終わるのお前のせいなんだからそのく…

微妙に改造

「俺ひしぎ十字娘。」の「。」を取ってハロプロ感を薄めました。 アンテナとかブックマークとかの変更はしてもしなくても結構ですよ。めんどかろうし。 あと下の方にこっそりあった娘。不等式を撤去。2005年5月10日のものはこれ。 W>>新垣>田中>紺野>…

Berryz工房及びハロプロから石村卒業

脱退の最年少記録じゃないっすかね。 一応スッペシャルの時の握手会で遠くの方から見たんで欠片ほどの思い入れはあります。 あと残ってる印象っつったら、よろしくセンパイとかの密着でいっつもダンスが遅れてたりしてたことかなぁ。 まだ中1かぁ。「ベリー…

世界柔道

ちょうど家帰って飯食ってるくらいの時間にやってるんで結構見てます。 普通に鈴木の金メダルと男泣きに感動したり、泉の腕を極めやがった(しかも最後にもう一捻り加えやがった)選手に憤慨したり、それでも金をとった泉に感動したりしてます。 スタジオの…

鯖ですこんばんは。みんな、ホリエモンをいぢめないで!