内村プロデュース

リベンジ企画をプロデュース。
しょっぱなから「オエンツ」というあだ名がついたことを暴露されたり(飲み会でダメ出しされて鳴咽したから)、愛車をいたずらおじさんたちにめちゃくちゃにされたりと散々なふかわ。
内P終わるのお前のせいなんだからそのくらい我慢しろっ!(ソース:おちまさとのブログ)

引き出し王、笑わせ王、一発芸、今日のレッドと名物コーナーてんこもりで幸せな一時間でした。
ゴルゴの「エリマキおじさん」と笑わせ王のレッドワールドで呼吸困難に陥りました。
特にレッドワールドは気合入ってて集大成だった感じ。
内Pが終わってもレッドは存在するわけだけど、あれを披露する場はもう二度とないかもしれないなぁ。
あぁーもう何時間でも見ていたいよ。嫌だよ。終わんないでよ。
僕らを残して行かないでよ。


今週で動きのコーナーが終わり。
そして来週はクイズの集大成のようです。
こりゃ本当に最終回で露天風呂だるまさんがころんだやってくれるかも。
そして今日のアシスタントがハラフミ(ストリッパーの匂い)で来週があずちゃんだから、最終回はきっとめぐの安だな。

泣いても笑ってもあと二回。
夕日に向かってネクスト!