2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんinももち浜ストア

地方に住んでて得したなぁと思う時の一つに、福岡ローカル番組にハロプロメンバーが出てる時があります。 まぁ、みんな結局魔法の手段を使って見るんだろうけども。 今回のはごっちんを網焼き屋さんにエスコートするみたいな内容でした。 まぁ、格別新しい情…

鯖ですこんばんは。 昨日の日記で「大喜利やりてーなー」みたいなことを書いたら、「もうこれ」のスズキさんからmixiの大喜利部のお誘いを受けまして。 いやー嬉しかったです。mixiも大喜利部も存在は知ってたんですが自分とは無縁なものと思ってたんで。 言…

活字ハロプロ

CDリリースの日にちも結構曖昧な感じな程になっちゃってる僕ですが、相変わらずハロプロ系テキストサイト は好きで結構見てます。 アンテナ登録してるサイトさんそれぞれの二週間分溜まった日記を読んできたんですが。 一番笑ったのはコバーン様控え室(id:r…

この二週間で思ったことを箇条書きで

■FLASHのまこっちゃん写真集を見て「なんだ。ちゃんと普通に可愛いじゃん。ちぇ。(なんとなく)」 ■辻加護がダンボールを持って「リーダーの辻希(中略)二人合わせてアビルユーでーす!」というネタはガイシュツですか? ■いつのまにごっちんのアルバム出…

まさか活動休止宣言してからたったの二週間で戻ってくることになるとは。予告してた最短復帰期限の三月にもなってねぇでやんの。 グッドリッジかよ! えーそんなわけで、相変わらず格闘技知らない人にはさっぱりなセルフツッコミでカムバックしました。鯖で…

不等式更新

気が付いたら2004年から変わってないじゃないか。 これが最新のランキング。W>>田中>新垣≧紺野>道重>矢口>石川=亀井>藤本>高橋>小川>吉澤やぐっさんがやぐちひとりの影響でややUP。 キャメちゃんはロングの方が好みだったのでDOWN。2/13までの不…

重大発表

この時期にラジオ番組聞いてて「重大発表」って言われたら凹むよねー。十中八九最終回だもんねー。 そんなわけで。 最終回じゃないですけど、しばらく更新を休止することにしました。まぁ、今も十分休止っぽいですが。 「しばらく」っていうのが一ヶ月か一年…

PRIDE29

ちょっと早いけど軽く勝敗予想。 ミルコvsコールマン 久々の左ハイでミルコ。 ジャクソンvsニンジャ パンチでジャクソン。 アリスターvsホジェリオ 判定でホジェリオ。 ボブチャンチンvs高橋 パンチでボブチャンチン。 チェムベvsハリトーノフ 流血パウンド…

ハロモニ。

なっち復帰会見からスタート。 そういや、ハロモニ。ではなっちの件については今まで何も言ってこなかったな。 ハロモニ。だから会見後の舞台裏とか流すかと思ったんだけど別に無し。 これで禊ぎも終わったことだし、再来週あたりから出てくることでしょう。…

FILAからの刺客を迎え撃つ鯖でーす。 恋のフーガとファンタスティポを同じくらい聞いてる鯖でーす。 でも「ふりむかないで」の方がなんかアホっぽくて好きな鯖でーす。 あいあーい。 わーわーいうとりますが、日記です。

ハロモニ。

飯田さん卒業企画 サプライズは「メンバー→飯田さん」だけかと思ってたら、その逆もサプライズだったのね。 自分の想いについて語る飯田さんは後光が差して見えました。マリア様のようだ。 一方、残るメンバーたちは時計作り。 お、まこっちゃんの作業台の上…

最近のお気に入りはサンボマスター。鯖ですこんばんは。 サンボのマスターってことはつまりヒョードルだよね。(違う) 相変わらずの開店休業状態で申し訳ない。 当分(下手したら永久に)この状態が続くと思います。 でもまぁ、せっかくここまでやって来た…