この二週間で思ったことを箇条書きで

FLASHまこっちゃん写真集を見て「なんだ。ちゃんと普通に可愛いじゃん。ちぇ。(なんとなく)」
辻加護ダンボールを持って「リーダーの辻希(中略)二人合わせてアビルユーでーす!」というネタはガイシュツですか?
■いつのまにごっちんのアルバム出てたんだ。
■最近矢口リーダーがすごい好き。ちっちゃくて可愛い。やぐちひとり最高。
とろサーモンがやってたスカシ芸はキャラ&メルも時々やってるよ。(メルが放置される方で)
キャラ&メル、本当にテレビガイドの表紙にしてもらってるよ。
娘。ドキュメント座談会編がなにやら大変なことになってるっぽいけど(ボイトレがどうとか)福岡は来週なので完全に乗り遅れ中。
■お世話になってたろだの数々が久しぶりに見てみたら軒並みNot found。ウワァァン
あややのベストアルバムは「オシャレ!」が入ってないので買わない。
MBSまたプロット募集してるのか。第二のひたちなかを目指してみようかしら。
ホリエモンが言ってる「インターネットと既存メディアの融合」みたいなのを実践してるのが娘。ドキュメントのスタッフによるblogなのではなかろうか。
■ベストショット再販すんのかよ!全部逃さず買っててちょっと勝ち組気分だったのは妨害されましたが、持ってない人は買った方がいいですよ。
■いろいろCD買ったけど結局マイナスターズのCDを一番聞いてます。ジラフ〜ジラフ〜
■R-1、俺はネゴシックスが好きだったがなぁ。小力はちゃんとやるべき事を全うしてたと思うので敢闘賞差し上げます。
■ミルコ強すぎ。ムベ様面白すぎ。ハリトーノフ怖すぎ。ショーグン踏みすぎ。
■安廣勝ってたろう。
■おい、天山!