まさか活動休止宣言してからたったの二週間で戻ってくることになるとは。予告してた最短復帰期限の三月にもなってねぇでやんの。
グッドリッジかよ!
えーそんなわけで、相変わらず格闘技知らない人にはさっぱりなセルフツッコミでカムバックしました。鯖ですこんばんは。
いろいろと忙しかったのですがなんとかとりあえず一段落つきまして。
前書いたハロプロへのモチベーションダウンは相変わらずなんですが、まぁそんなことばっか言ってても読んでる方も気分悪いと思うのであまり言わないようにします。
そのうちこの感情についても何か書きたいなぁと思ってます。
今までは結構「できるだけ毎日書かな。」とか、なんかリリースとか事件があったら「コメントせな。」みたいな義務感の欠片っぽいものも無きしにも非ずだったんですが。
これからはもっとゆるぅ〜いスタンスでハロプロと付き合って行こうかなぁと思います。
番組見て「あーW可愛いなぁ。」としか思わなかったら別に書かない、みたいなね。
そんなわけで娘。ドキュメントのWの鹿児島二人旅については書きません。