2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE男祭り2004追加カード発表

桜庭vsシウバ。 うわー、すごい複雑。出来れば見たくなかった。 次に桜庭がシウバと戦うのを見るのはミドル級GPの決勝か桜庭の引退試合でいい、くらいに考えてたので。 まぁ確かにテーマの「SADAME(宿命)」にふさわしいこれ以上のカードはないし、PRIDEの…

安倍なつみ歌詞盗作で謝罪

あ〜あ。今までなるべく見ないようにしてたんだけど、ついに明るみに出ちゃった。 Yahooのトピックスにもなっちゃってるし。 まぁ、大事になる前に先手を打っての「ごめんなさい」なのでこれ以上事が大きくなることはなさそうですね。 にしても、この年末の…

H.P.オールスターズ

フラゲってきましたよ。 エンブレムの下に「SHUFFLE UNIT2004」って書いてある。これって話題に出てたっけ? やっぱシャッフルユニット扱いだったのか。 付録の写真集。 写真集っていうかハロープロジェクトカタログ。「じゃあこの子で。」って指名するとき…

「H.P.オールスターズ結成の真の理由は、美少女クラブ31に奪われた各歌番組の歴代大人数記録を奪還するため」説。 鯖ですこんばんわ。 2004年ハロプロ○○大賞界のど真ん中をWJのように突っ走ったハロプロ格闘技大賞2004もついに締め切りです。 たくさんの投…

モーニング娘。×つんく♂2

前作が出たのがごっちんの卒業直前。もうそんなに経ったのか。 あの頃はまだごっちんがいて、ケメ子がいて、なっちがいて、Wがいて。 まことはまだ自分の殻が破れてない時期で、ガキさんは前髪が無くって。 今回もまた能地祐子さんが書くんだろうか。あの人…

SMAP×SMAP

ハーメーらーれーたー! 「おおおおおお あいぼーん!ののちゃーん!」 「・・・・・・。」 「きさま なぜ急に番組を終わろうとするのかッ Wを出せいッ!」 「フジテレビさん… みてのとおりモーヲタに一時間番組を見せました…が」 ゴゴゴ ゾゾゾ 「してやら…

綱取りは来季に持ち越しの鯖です。こんばんわ。 ハロプロ格闘技大賞2004、いよいよ明日が締め切りです。投票はお早めに! 『モーヲタの中のモーヲタ達、投票しろやぁー!』

ちょっといろいろといじくってるので無駄にアンテナ上げちゃうかもしれません。ごめんなさい。

Dynamite!でボビーvsベルナルド決定。

久しぶりにK-1のマッチメイクに唸ってしまった。 「知名度がそれなりに高くて強さがちょうど良い」っていう条件を満たすうってつけの人材じゃないか。 しかも総合ルールだからベルナルドが負けてもそんなに傷は付かない。 タックルで押し倒してパウンド打ち…

ハロモニ。

オールスター感謝祭 おっ。久々に中澤さん司会だ。ガシガシつっこんでいく感じが良い。さすが。 ベリーズは別行動なのか。まぁ妥当なところですわな。 ぶーらぶらとかやった日にゃぁ本気で号泣しちゃいそうだし。 あの海千山千の猛者達を押しのけて見せ場を…

鯖ですこんばんわ。 昨日大賞に投票したPV三つを改めて見直してみたらやっぱ良かったです。 記憶から飛んでいたさくら満開の加護ちゃんはなんかの植物をいじってました。あースッキリスッキリ。 格闘技大賞絶賛開催中。上の方のリンクから投票ダーッ!

ベストヒット歌謡祭

録画して見たんですけど。 モーニング娘。よりも後浦なつみよりもWよりも先にマツケンサンバを見る俺ってファンとしてどうなのよ。 恋のバカンスを見るのがえらく久しぶりに感じる。時が流れるのは早いねぇ。 あと二組は実はまだ見てません。明日のハロモニ…

【推しメン部門】

加護亜依/W自分はもう辻ちゃん加護ちゃんは「W」として見てるんで本来は優劣は付けれないんですが。 「ダウンタウンの浜ちゃんと松っちゃんどっちが好き?」って聞かれてるようなもんで。 でも一人しかダメらしいんで、今年始まってから娘。卒業までの約…

【PV部門】

一位 女子かしまし物語/モーニング娘。 これはもうダントツ。 モーニング娘。の大人数という特性を活かした素晴らしい作品だったと思います。 狭い電車という空間を逆手に取ることで充実感というか、圧迫感というか、とにかくそんな感じのオーラを醸し出す…

【楽曲部門】

一位 ロボキッス/W(4.5点) と、いうわけでもちろんWです。 デュオU&Uには至高の作品が満載でしたが、やっぱオリジナルでこのレベルっていうのが大きい。 デパ地下グルメがどんだけ美味かろうとやっぱ手作りの味が一番なのですよ。 個人的にあぁ、いい…

ハロプロ楽曲大賞2004

さて、マニアックなランキングをちびちびやってる中本家もスタート致しました。 いやー今年は名曲が多くて嬉しい悲鳴。去年は割と「じゃ、これで。」って感じで選んでた記憶があります。 まぁ、Wがデビューしたってのが大きいんですけどね。 さぁいってみよ…

コーヒーに付いてるPRIDEフィギュアをやっとコンプリートしました。鯖ですこんばんわ。 高田とランデルマンがなかなか出なかったなぁ。ジャイアントシルバが4人もいたりするし。 さて、ハロプロ格闘技大賞がモーヲタアワーの大賞特集でそうそうたるメンツに…

辻希美・加護亜依主演ミュージカル

っしゃ!ついに来たぁ!Wでーす。 まぁどうせ逆立ちしても福岡ではやらないんだろうから指をくわえて見てるだけなんですが。 それでもうれしいねぇ。DVDが出るのが待ちきれないよ。 地球戦士W的なものが一時間以上にも渡って見れるようなもんだからね。 し…

みなさんのおかげでした

モジ真希と仲間達。いい大人が銀の全身タイツでうじゃうじゃいるだけで面白いなぁ。そしてごっつぁんは何着てもかわいい。 「ごっちんって呼んで!」って牽制したのは、やっぱゴマキが嫌だからだろうな。 まぁ、お題がすでにゴマキ命なので虚しい抵抗だった…

うたばん

最高。さ〜今日はとことん褒めるぞ。 スタッフが正気に戻ったのか視聴者の声が届いたのかは分かりませんが、確実に在りし日のうたばんに匹敵する面白さ。 まるで今まで溜め込んでいたうたばんエキスを一気に放出したかのような放送でした。 最初っから最後ま…

ZERO-ONEは活動休止してもハロプロ格闘技大賞2004は絶賛開催中だぜ。鯖ですこんばんは。 上の方のリンクからどうぞ。徐々に投票してくださる人も出てきて嬉しい限りです。

格闘技大賞開催中

エントリー作品追加。上のほうのリンクからどうぞ。

紅白出場者をいじっていこう

出場者が決まったのは他の歌手のメルマガで知ったんですが、反射的に (でも決まったのはせいぜい半分くらいであとのカードは後日発表だな。)と思ってしまいました。 紅白は全部いっぺんに発表だっつーの。しかもカードて。格闘技に毒されすぎ。 そんなわけ…

今日のマシューに出てた春一番は猪木つーかむしろ鈴木みのるに似てたような。鯖ですこんばんわ。

モーヲタアワーで紹介されました2

またちょっと遅れてしまいましたが。 おととい書いたアロハロ!ガッタスを紹介していただきました。ありがとうございまーす。 あんなもんでもそれなりに手間掛けて書いたもんなんで、誰かのアンテナに引っかかってるっていうのはすごいモチベーションになり…

WリップのCM

見ました。15秒間の殺人兵器でした。 あんまり可愛かったんで両方買ってきて根本からバリボリ食ってやろうか。何フェチだよ俺。

初恋談義

Wが出るというのでワクワクして録画して見てみたら。 ほとんどVTR振るだけの係じゃないかよ……。 最近なんかこういうの多いぞー。億万のココロしかり。 バラエティに出る回数がハロプロ内で圧倒的に多いのは良いことだとは思うけどさ。 数を重ねてお茶の…

楽曲大賞の選考に四苦八苦中の鯖ですこんばんわ。 締め切りは今週末なのでとっとと決めたいと思います。たぶんWだらけになると思いますが。

ハロプロ格闘技大賞2004開催

どうも巷ではハロプロ○○大賞ブームのようです。 元祖の楽曲大賞を始め、ハロモニ。、HEY×3、書籍などなど。 もちろん当サイトはどれも手当たり次第に参加する所存でございますが。 ここらでちょいと自分でも大賞開催したいなーと思いまして。 しかし、曲とか…

アロハロ次の一手を考える。

昨日書いたように、アロハロはもうそろそろマンネリ、そしてネタ切れの兆しを見せています。 そこで、僕もアロハロ次回作の案を考えてみました。 どうぞ。 タイトル:『アロハロ!ガッタスブリリャンチスH.P.』 チャプター1【召集】 訳も分からずUFA会議室…