Dynamite!でボビーvsベルナルド決定。

久しぶりにK-1のマッチメイクに唸ってしまった。
知名度がそれなりに高くて強さがちょうど良い」っていう条件を満たすうってつけの人材じゃないか。
しかも総合ルールだからベルナルドが負けてもそんなに傷は付かない。
タックルで押し倒してパウンド打ち込めばそれなりにボビーに勝機はあるし。
ベルナルドもJAPANの一回戦で負けたり体重差数十キロあるガオグライに引き分けたりしてるからなぁ。
こりゃあ何があるか分からんぞ。
「ありゃ?ベルナルド総合初めてじゃなかったよな?」と思ってちょっと調べたらやっぱり違いました。猪木祭で高田とやってました。うわ、覚えてねー。まだ格闘技見始めの頃だったしなぁ。