ハロモニ。

オールスター感謝祭

おっ。久々に中澤さん司会だ。ガシガシつっこんでいく感じが良い。さすが。
ベリーズは別行動なのか。まぁ妥当なところですわな。
ぶーらぶらとかやった日にゃぁ本気で号泣しちゃいそうだし。
あの海千山千の猛者達を押しのけて見せ場を作るのも難しかろうし。
少なくとも確実な時間をちゃんと与えてあげましたと。
実際スタジオにいるメンバーの一部よりも多く映ってたりするので、まぁ目論見は成功かな。
ぶーらぶらゲーム。二回は少ないなぁ。もっと見たかった。岡田ちゃんのリアクションが新鮮。
イラストクイズ。鉄拳登場。
まーたいらんゲストを…と思ってたけど、みんなが楽しそうだったからもういいです。
ただ、せめてネタは『こんなハロープロジェクトはグッバイだ』みたいなのにして欲しかったなぁ。
ここでしか見れないネタになるし。毎週おはスタでぬるいのやってんだから無理じゃないと思うんだけど。
クマのやつはこの間笑金で見たし。
亀井画伯のスパイダーマンが分かった僕はたぶん亀ちゃんと以心伝心なんだと思います。(色が赤と青だったからなんだけど。)
鉄拳のスパイダーマンは普通にうまい。まぁ持ちネタにもあるしね。
ベリーズ結果発表。本気で死にそうな顔してる須藤がおもしろいなぁ。いい子だ。
原口登場。また無駄に金使っちゃってー。な〜にがやりたいんだコラ。
原口微妙な空気なのかモノマネやらされる、メンバー映る時間少なくなる、視聴者おもろくないというダメ三方一両損
そろそろヲタ以外の一般視聴者狙いの企画やってもしょうがないことに気付けっつーのよ。
何やってもどうせハロプロファンしか見ないんだからさ。
今年はヤキソバが食えずに泣く人も出ず、平和に終わっちゃいましたね。
歌。
フルバージョン頂きました。この歌は本当に良い。ちょっと涙出ちゃったよ。たぶんライブの最後に聞いたらもっと泣く。
こんだけ人数がいながら全員が光り輝いてるっていうのがすごい。
フォーメーション考えたりするの大変だったろうなぁ。つくづく夏先生はすごい。これは全員に対して愛がないと絶対できないね。

次回予告

アカデミーにいつもここから。あっ、これは良さそう。
娘。が「悲しいときに挑戦」って、要は大喜利なわけだし。
微妙なネタを無理矢理褒めなきゃいけないいつここも大変だけどね。
この時期にヒロシでも波多陽区でもなくいつここって、微妙にチョイスが古いところがハロモニ。っぽい。
Wは金太郎アメ作りに挑戦。もうほとんどWのおしゃべりクッキングのコーナーになっとるやん。