2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

申し訳ないですが、ちょっと余裕が無いので曲目と一言だけの簡易投票。 印象派 ルノアールのように 3点 今までに生まれた楽曲、今までに生まれたユニットのどれにも当てはまらないジャンルの一曲。 これぞシャッフルユニットの醍醐味。 一番好きな部分はしり…

鯖ですこんばんは。

ハロモニ。

紺ちゃんのリアル性格王。(違う。) 横のオッサンに注文品を横取りされて一つ奥のレーンから寿司を取ったり、勝手に置かれた皿をこっそり返した後自分の皿の山を反対側に移動したりと、微妙に予想の斜め上を行く行動をとる紺ちゃんが面白かったです。 それ…

瞬間メタル

の、男のコントが面白くなってきてる。 お笑い登竜門が微妙にプッシュし始めてるっぽいんですが。 ちょっと前まで単調だったんだけど、合間合間に小ネタが入るようになってました。 「…拳から龍が出よった。」とか。 もう一押しで大ブレイクかも。

ジャンクSPORTS

五味、やる気ねぇー! っていうか、彼女いたんだ。まぁ、そらいるわなぁ。日本中の五味ファンの女子達は悲鳴ですか? そして来週はヘブン美濃輪が登場。 次回予告で取り上げられる好待遇っぷり。スタッフもおもろい奴見つけたと思ってるんだろうなぁ。 「富…

K-1GP2005決勝戦

シュルトさんおめ。やっと日の目を見たね。 館長に干されたり、ハリトーノフに半殺しにされたりした日々も無駄じゃなかったね。 そら、巨人がスピードと技術を身につけたら鬼神のごとく強くなるに決まってますって。 それにしてもどーすんだこれ。正直、シュ…

鯖ですこんばんは。んー!んー!

うたばん

嵐のパートを見てて、そういえばモーニング娘。というグループには共通のデビュー曲ってもんが無いんだなってことに今更ながら気付いた。 しかも、今はデビュー曲でデビューしたメンバーが一人もいないという。 どこの一休さんが考えたとんちだよ。 避難訓練…

つん♂デレ

「・・・というわけで、先日お伝えした通り是非ともつんく♂さんに楽曲の制作をお願いしたいのですが・・・。」 「うーん。引き受けたいのは山々なんやけど、いかんせん時間がなぁ。そろそろモーニングのアルバムにも取り掛からなあかんし・・・。」 「そうで…

占いを作ってみたよ

誰でも簡単に占いを作れる「インスタント占いツクレール (http://u-maker.com/)」というサイトがありまして。 なんか、近々オリジナルの占いを作れるブームが来そうな気がしたので作ってみました。「格闘家専用モー娘。占い」 http://u-maker.com/176316.h…

昨日の「危険なアネキ」

の伊東美咲の髪型がしずかちゃんみたいでかわいかった。 3秒しか見てないけど。

週刊ゴングにチャーミー石川

何の気なしに週ゴンを立ち読みしていたら、その中で連載中である新日の中邑選手のこれまでの歴史を書いたマンガの一コマに見慣れた顔が。 あのいつもの帽子に「ハッピー!」 というセリフ。 明らかにチャーミー石川さんです。 (ちなみに同じコマにウォーズ…

PRIDE武士道9&PRIDE30

先日散々「福岡では放送されない」って愚痴ってたんですが、日曜日にひっそりと武士道の放送がありました。 いやーすごかった五味vs川尻。 もう一回見よう・・・と思ったら録画失敗してました。あちゃー。DVDで見ます。 そして、その放送中のテロップでPRIDE30…

第六回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権・後編

何はともあれ、華ちゃん優勝おめ。 (僕の博多華丸への思い入れはこちら参照http://d.hatena.ne.jp/kesagatame/20051027) 行けそうな手ごたえはあったんで途中から結構期待して見てました。 いろんなパターンを持ってたのが良かったのかな。 辻本清美が出て…