ギャルサー 第2話

1話目は見てないので今回初めて視聴。
思ったより面白かったなぁ。(正しい反応ですか?これ。)
設定を見ていてちょっと前までサンデーで連載されてた「道士郎でござる」を思い出しました。カウボーイと侍という違いはありますが。
それにしても、渋谷のギャルのサークルとカウボーイを組み合わせようとかどんな会議で生まれる案だよ。
最終的にはなんかカウボーイっぽい動きを取り入れたパラパラが渋谷を席巻するみたいな結末になるんだろうな。


キャストについて。
脇を固める俳優陣が何気に好きな人が多いんですよね。
佐藤隆太古田新太、高田 純次、生瀬 勝久、温水 洋一。
あと、スタッフロール見てたら今回は末高斗夢が出てたらしい。気づかなかった・・・。
前クールの野ブタ。にも出てましたよね。今は俳優方面にも力を入れてるんだろうか。最近ネタを見てないので久しぶりに見たい。
あとパラパラ振り付けが前田健て。あんた何やってんすか!
ギャルサー陣。
鈴木えみの演技を見るのは数年前の漂流教室以来です。上手くなってるかどうかは分からん。
それにしてもエビちゃんにしろえみちぃにしろ、モデル系の人の顔はみんな一緒に見えるなぁ。年か?
我らがちっちゃいのこと矢口真里。結構中心的な役なんですね。
オーバーでマンガチックな演技がいかにも日テレの土9ドラマっぽい。
新垣結衣。役が黒い!もっと純粋な娘の役をやっておくれ・・・。


なんだかんだでテンポも良くって飽きないので来週も見るかもです。