2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなー

・ブレーメン第四話 最後はNHKらしい「めでたしめでたし」な終わり方でした。 最後の彼の告白、なんか実際の高橋もあんなリアクションをするような気がするなぁ。結構鈍感そうだし。 で、ネコ姉さんの正体が辻ちゃん。ああいう複線は結構好きです。 とい…

Mステの泉谷さんおもしろかったなぁ。 あややを生放送でひっぱたいたりできる人なんてそうそういないしね。 サイトの一番上に「ハロプロと格闘技とお笑い」って書いてるくせにほとんど格闘技に触れてないことに気づいてしまったので、 ハロプロの格闘ファン…

とりあえずゴマキいうな。

なんだなんだ、今日はヲタの当たり日か?・TVチャンピオン ごっちんヲタの人のお部屋大公開。そしてその部屋がミニ模型に。 「モーニング娘。ファンのイメージ落としやがって!」とか思ったけど、もともとイメージなんて地を這ってるようなもんだし、まぁ…

ヤク○さん

サッカーの抽選会。 またもバカ女。のクイーンズイングリッシュが炸裂してました。 辻ヲタの皆さんは、なんか難しい英語で話しかけたら「アイラビュー」って言ってもらえるようなので試してみてはいかがでしょう。 あと、「松浦亜弥さん、モーニング娘。の吉…

あとは勇気とタイミング

「中3の男の子の虐待で捕まった犯人、つのだ☆ひろに似てねぇ?」でおなじみの鯖です。こんにちは。はねトビから北陽が降板するそうで。うーん。やっぱこうなったか。仕方ないな。 まぁ、俺ははねトビ見始めて日が浅いんでそんなに思い入れはないんですけど…

追い詰められて花が咲く

一夜明けて。 めざまし見て泣いたよ。案の定。 なんだかんだ理屈こねても感動するもんはするんだよな。 使われてた場面は圭ちゃんの時に引き続きあいぼんの言葉だった。そして、倒れる寸前の辻ちゃん。 この二人の卒業の時はいったい誰がどんなコメントをす…

ハロモニ。感想

なんかチラホラ入ってくる情報だと「紺ちゃん不在」「辻ちゃん倒れる」「あいぼんも倒れる」とえらいことになってるらしい。 紺ちゃんは無念だったろうなぁ。足の怪我のときに続いて二回目か。運の悪い娘だよほんと。 かわいそうだけどがんばって立ち直って…

卒業中

なっちの卒業コンはどうなっただろう。もう終わったかしら。 2chの実況スレ見てもデマが錯綜しすぎて何が起こってるのかさっぱりわかんないし。 とりあえず、白サイ祭りは成功したっぽい。 誰かのレポ待ちだな。 そもそも、俺はなっちの卒業に特に感慨深いも…

ブレーメン三話目感想。

箇条書きで。 ・お化け君のキャラが想像と違ってた。 ・凛子(ハーモニカをパクッた子)が回をおうごとにブサイクに見えていく気が。役のせいだろうね。 ・来週でついに高橋編最終回。予告で映った辻ちゃんに期待が高まる。どうやって繋げていくんだろう。

卒業前日。

初めてコメントを書いてくれた人がいて喜んでます。 宣伝なんて全然してないのにカウンターは一日20くらい回ってるし。更新は楽だし。 今更ながらはてなダイアリーってすげぇな。便利だな。 こんなことならもっと早くから始めとけばよかった。さて、なっち卒…

白いFUKUOKA

私の地元であるところの福岡では、昨日今日とアホみたいな大雪が降ったためにそこらじゅうがアイスバーンになってました。 そんなわけで今日の見出し。 〜Mステ欠席中の二人の会話〜(〜^◇^)<あー、こんなときに風邪ひいてしまうとは…不覚。ヘックシ!(…

FUNの感想

やっぱりFUNは安心して見れる。 FUNの良いところは80点くらいの内容を毎回見せてくれることだというのはよく言われることだが、うたばんの内容が30点くらいになったり、HEY!×3に至っては出演自体がないということで相対的に価値が上がってきているみたいだ。…

うたばん感想

なっち総集編 まぁ、何年たってもなっちはなっちということで。特に目新しい部分は無かったです。 それにしても、ジョンソン時代の飯田さんの空気の読めなさっぷりはやっぱりすごい。 今の娘。にはあのくらいアクの強い人材が必要なんじゃなかろうか。 貴さ…

ハーモニーのやす。

最近、安めぐみをバラエティでよく見かける。 特に、内Pでは他のグラビアアイドルと比べてもかなりアシスタントになる率が高い。 芸人さんやバラエティのスタッフに気に入られるということはかなり良いことだと思う。 これも和田薫マネージャーのブッキング…

タイトル決定?

とりあえずタイトルを決めてみた。 腕ひしぎ十字固めをもじったものだ。(まぁ分かるだろうけど。) しばらくはこれで行ってみよう。カウンターの具合を見るとやっぱり俺以外の誰かも見てくれてるらしい。 こんななんの中身も無い日記なのに。うれしいことだ…

三日目。

infoseekからホームページ領域の登録完了のメールが届いた。 本格的にサイト作りを始めなければ。 母屋が完成するまでしばらくはこの日記でがんばってみよう。 いつ完成するのかはわからんが。昨日言っていたこの日記の方向性の可能性の一つ、一人大喜利をや…

ハロモニ。感想

諸事情があってハロモニ。を見れるのはこんくらいの時間になってからなんですよね。・負け組二人 ある意味逆に勝ち組だった。 ミニといえども一応海鮮丼は食べれてるわけだし。いっぱいテレビに映ってるし。 一年ちょっと前とはキャラが逆転してるなぁ、この…

二日目。

まだこの日記の方向性が見えてこない。 ていうか題名さえ暫定版だしなぁ。 とりあえず、しばらくは見た番組の感想を書いていくことにする。 ブレーメン二話目 うーん。相手役のなんとか君がうらやましい。 高橋ファンは「キィィィ!(ハンケチを噛み締めつつ…

三回目

ユーザー名をしくった…。 今更変えれないもんなぁ。しょうがないか。 僕は「袈裟固め」です。本当は「鯖」です。

二回目

レイアウトとかいろいろやってみてちょっと落ち着く。 突発的に作ったもんだからなんも書きたいことないなぁ。

始まり始まり

テストをか兼ねて日記を書く。 とりあえずはてなダイアリーに登録してみる。 これからどうなるかわかったもんじゃないけど。