ヤク○さん

サッカーの抽選会。
またもバカ女。のクイーンズイングリッシュが炸裂してました。
辻ヲタの皆さんは、なんか難しい英語で話しかけたら「アイラビュー」って言ってもらえるようなので試してみてはいかがでしょう。
あと、「松浦亜弥さん、モーニング娘。の吉澤さん、辻さん、他」って、
「他」を言う時間があるなら「メロン柴田」くら言えるだろうよ。
何で略すかなぁ。
でも後で石川に「( ^▽^)ノ<よっ!『他』!」とか言われてキレてる柴ちゃんを想像したらそれはそれでおもろい。


はなまるカフェあやや
やっくんはなかなか細かいところを拾ってくれてありがたかった。
シュレッダーのコードなんて普通気付かないよなぁ。
さらっと歌っためちゃホリも微妙に似てたし。さすが元アイドルやね。


今日発売のごっちんアルバムとあやや新曲は様子見。
「ペイントイットゴールド」を思い出そうとするとイミテイションゴールドになってしまうのはなぜだろう。


あと、今日のネタ。

Q.安倍なつみさんがモーニング娘。を卒業した1.25のコンサートでファンが取った行動とはなんでしょう?

  1. アンコールで白いサイリウムを掲げた。
  2. アルコールで白いアスパラガスを漬け込んだ。
  3. 「そうそう、人間ドックのときはこれを飲んで…ってバカ!」と白いバリウムを持ってノリつっこんだ。
  4. キュリー夫人ラジウムを発見した。
  5. 意外と黄色いのを持ってる人もいた。
  6. 築地で新鮮なコハダを仕入れた
  7. なっちがまことの腕をチキンウイングアームロックで極めたものの、一向にギブアップをしないため、「折ーれ!折ーれ!」の大合唱をした。