とりあえずゴマキいうな。

kesagatame2004-01-29


なんだなんだ、今日はヲタの当たり日か?

・TVチャンピオン
ごっちんヲタの人のお部屋大公開。そしてその部屋がミニ模型に。
モーニング娘。ファンのイメージ落としやがって!」とか思ったけど、もともとイメージなんて地を這ってるようなもんだし、まぁいいや。
あと、テレビの中のテレビ画面にチラチラ映る画面を見てなんのDVDを再生してるのか分かる自分がヤダ。


・クイズ常識の時間
「アイドルのおっかけ81人に聞きました。二人きりになったときにしてあげたいこと第一位は?」


俺の回答は「とりあえず寝たりしてくつろいでもらう。自分はその寝顔を見れれば十分です。」
うわー、キショい。


そして、冒頭のクイズの答え。
「一位 休んでもらう」


はい、ビンゴー。


古館さん曰く「そんなに休んでもらいたいならお前がファンを辞めればいいんだよ。」
ごもっとも。


今日のネタ。

Q、「愛あらばIT'S ALL RIGHT」の歌詞の一部分を穴を埋めて完成させなさい。
【     】時
どうしたらいいのかわからずに
【  】して【  】した
今までで一番
【    】瞬間


【密輸を発見した】時
どうしたらいいのかわからずに
【通報】して【摘発】した
今までで一番
【検挙した】瞬間


マンガ喫茶に来た】時
どうしたらいいのかわからずに
美味しんぼを手に】して【読破】した
今までで一番
【富井副部長の存在価値を考えた】瞬間



【関節をとられた】時
どうしたらいいのかわからずに
【タップ】して【ギブ】した
今までで一番
クロアチアの皆さんごめんと思った】瞬間


【りんご狩りをした】時
どうしたらいいのかわからずに
【みかんを持参】して【おやつに】した
今までで一番
【天狗になってんじゃねえぞ。こっちの方が美味えんだよ。と息巻いた】瞬間


【先生をお母さんと呼んでしまった】時
どうしたらいいのかわからずに
【赤面】して【嘔吐】した
今までで一番
【欲情した】瞬間


【原宿に来た】時
どうしたらいいのかわからずに
【原宿】して【原宿】した
今までで一番
【原宿な】瞬間


【アレをアレした】時
どうしたらいいのかわからずに
【ルルルルー】して【フンフン】した
今までで一番
ドルゴルスレン・ダグワドルジな】瞬間