2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3 SP

とりあえずミキティが元気そうでよかったよかった。 松ちゃんのピスタチオで笑ってる顔とか素敵やね。 まーいつものスペシャルと同じで箸にも棒にも引っ掛からない放送でしたな。 やっぱダウンタウンとトークしてなんぼでしょう。 夏祭りとかしてたのが懐か…

小ネタちらほら

週に一回しかネットできないんで、毎週土曜か日曜にはいろいろ発見があります。 なんでも、九州地方でしか放送されてない回の二人ゴト。があったんだとか。 うわ、超レアじゃん。でも、タイマー録画で毎日5:50〜6:00を録画ってやってほっぽってるから録画さ…

K-1 WORLD GP開幕戦

マイティモーvsグッドリッジ あ〜。グッドリッジがボコボコにされてる姿を見るのは忍びない。切ない。 PRIDEの番人だった過去は完全に抹消されてるなぁ。 モー格好いいな。決勝ではこの人応援しよう。 ガオグライvsイグナショフ イグ負けてるやん!うわぁぁ…

ハロモニ。感想

高橋&紺野のオーディション当時。 おー、久しぶりに見たなこの映像。遺産はちゃんと使わないとね。 夜行バスに揺られてモーニング娘。になるために歌を歌いに行くって、なんか素敵だな。 高橋母に感謝せねば。 紺ちゃん、透けてんなー。画像は見たことあっ…

「デザイン 変えたの 忘れてる ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワオ!あるある探検隊!あるある探検隊!」 レギュラーはあるあるの前後にいろいろ言わないほうが好きな鯖ですこんばんわ。

QJの和田さん日記

いっつも雑誌を手に取った後で和田さんの連載があることを思い出すんだよね。(ちなみに今回はデスノート特集を読んでる途中で気付いた。) 面白かった点をいくつか。 ソニンの韓国ライブに同行していた和田さんは、韓国のソニンファンの女子高生に「ワダサン…

娘。新曲タイトル「涙が止まらない放課後」。

おお、珍しくタイムリーな更新してるぞ俺。たまたまネット中に情報が入ってきたので。 タイトルからすると明らかにバラード。 前二つが激しい曲(特に後者はそれを通り越してクレイジー)だっただけに、まぁ振り幅ですわね。 これでギャンギャン激しい曲だっ…

ハロモニ。

・地球戦士W 辻ちゃんの終わり際の「ナイストゥミーチュー」がすべてを物語ってるなぁ。 加護ちゃんの「バカ女待ってー」はなんかナイナイ矢部っちのツッコミを思い出した。 「すべては韓国が起源ニダー」ってか。2chの韓国ネタそのまんまで笑った笑った。 …

今週は連休なのでちょっと余裕があるのです。鯖です。 クリック一つでサイトのデザイン変えてみる。

恋愛戦隊シツレンジャー

あっはっは。バッカじゃねーの? ↑最大級の誉め言葉です。 初めてタイトル聞いたときの感想ですが、期待値が10倍になりました。 そうそう、こんくらいイカレてないとね。 前のタイトル、「LOVE LIKE CRAZY」だっけ?印象にも残ってないよ。ダメダメこんなス…

Wロボキッス

コンピューターおばあちゃん?・・・とは関係無いか。 タイトルだけで期待大。 なんべんも言うけど、「あぁいいな」は自分の中ではいまいちだったので。 何の制約もないし、二人ポテンシャルが最大限引き出せる曲であって欲しいです。 あとキッズだけは勘弁…

うたばん( ソニン)

ソニンが何の苦しみも味わうことなく普通に旅レポートしてるってのもホッとするやら物足りないやらだなぁ。これも時代か。 よく考えたら、韓流ブームの昨今ソニンはものすごいかき入れ時じゃないか。 今そのポジション行けるの他にはユンソナくらいしかいな…

不等式更新。 写真集効果で紺ちゃん一位に。あとは変化無し。 2004/9/5までの不等式 W>>>新垣>紺野>道重=亀井=田中>藤本>高橋>石川>矢口>小川>飯田>吉澤

ハロモニ。感想

プールチームの矢口紺野高橋田中。 ビジュアル重視で固めてきたな。よしよし。苦しゅうない。 ウォータースライダーから帰ってきた時の高橋の「おかえり〜」が妙に引っかかるのは俺だけか。 なんかものすごい赤ちゃんに話しかけてるようなトーンなんだよなぁ…