うたばん( ソニン)

ソニンが何の苦しみも味わうことなく普通に旅レポートしてるってのもホッとするやら物足りないやらだなぁ。これも時代か。
よく考えたら、韓流ブームの昨今ソニンはものすごいかき入れ時じゃないか。
今そのポジション行けるの他にはユンソナくらいしかいないし。もっとガシガシ行くべきだ。
がんばれ和田さん。
うたばんは相変わらず汚い商売してるなぁ。
あの煽り方だと俺でもパクヨンハやらウォンビンやらが出てくると思うわ。
びっくりおじさんて。
怖いのは怒りの矛先がソニンに行くことだな。

連中のイカレっぷりはヤクザ並だから何言い出すかわからん。
さまぁ〜ず大竹のメガネに因縁付けるほどだし。
まぁ、なんやかんや言って結構尺もらえてたからいいか。二曲も聞けたし。ヨン様様様だ。(言いにくいよ。)