2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルオワライヤル

こちら(http://d.hatena.ne.jp/reigen/20050520/1116601134)のオススメ文を読んでモロ僕好みの内容だったんで見てみましたよ。 内Pの引き出し王の最後とかにある一発芸大会とか、昔のはねトビでやってた大家族のコントとか大好物なんで。 あー面白かった…

ハロモニ。

心理テスト 風船を割るよっすぃーの強烈なバックハンドブロー。かっけー。 紺ちゃんは定点カメラ相手だったら結構テンション上がるのな。 まぁ最初の二人組でやるコーナーはそれなりでした。やっぱ触れるべきは一人ずつやった三人。 まずはガキさん。 昔から…

書きたいことは日曜に書き溜め。鯖ですこんばんは。

肩すかし

先週、お笑い登竜門の次回予告を見てたらリズムに乗ってネタをやってるコンビが映ってたので 「おお!これが噂のオリエンタルラジオか!」と思ってワクワクしながら待ってたらオオカミ少年でした。ガックシ。(まぁオオカミ少年も面白かったけどもさ。) 先…

フットサル

一応ネタバレ注意しといたほうがいいのかしら。 結果しか見てないんですが、会場が大炎上したであろうことは容易に想像できます。 考えうる限り最高の結末じゃないですか。 しかも、最後の一発を決めたのがみうなだってところがまたたまりませんわ。 勝利の…

人志松本のすべらない話2

なんか知らんけど、福岡では今日の深夜放送みたいです。すっかり諦めてたのに。 福岡県民の松ちゃんファンはお見逃しの無いよう。

ハロ☆プロパーティー

完全にスルーしてたんですが、なにやら色々僕のツボをついた演出があった模様。 「威風堂々」で登場 高田総統じゃん! 「こんなところまでやってくるほどヒマでヒマでしょうがないキモヲタの諸君。私がハロプロパーティーキャプテン、松浦だ。ビターン!」 …

ハロモニ。感想

前回の更新で声高らかに「脱モーヲタ宣言」したにもかかわらず、いきなりハロモニ。感想。 まぁほら、アレですよ。梨華ちゃんもモーニング娘。卒業した翌週に普通にハロモニ。出てたしさ。 先週のはまだ冒頭しか見てないのでイマイチ状況掴めず。 小川、紺野…

PRIDE武士道面白そう。鯖ですこんばんは。 地上波はかなり先だなぁ。待ち遠しいよ。 今日は下の方に「ハロ☆プロパーティ!〜松浦亜弥キャプテン公演」のネタバレがあるのでご注意を。

PRIDE

今週日曜に武士道があるんですよね。 何げにミドル級GP2ndROUNDより楽しみだったりします。ヒョードルミルコ戦も無さそうだし。 修斗から川尻参戦。強い強いって噂は良く聞くけど、まだ試合を見たことはないんで楽しみです。 あと、美濃輪さんも登場。紙プロ…

考えるヒト

何周か遅れてる福岡では今日「考えるヒトコマ」になって二回目(伝説のボクサーの回)の放送があります。 でもさぁ、もうスペリオールで完成した四コマ見ちゃったんだよね…。 これだから福岡は! あ、あとこの番組の影響で、僕の中で中川翔子株がグイグイ上…

子供に見せたい番組・見せたくない番組

なんか、ananの「抱かれたくない男ランキング」と一緒でこれに対して憤慨すること自体が無粋な気もしますが。でもする。 一番笑ったのが「IQサプリ」が見せたい番組の上位に入ってたこと。 何?あれ見たら「脳にIQがサプリされてうちのタッくんの頭が良くな…

この支配からの卒業

まーこれを書くのは何度目か分かんないんですけど、ハロプロに興味を無くしつつあります。 しかも今回のは今までで一番デカい波です。 とりあえずその具体的な事象をざっと挙げてみると。 まず、今週のハロモニ。をまだ見ていない。(一応録画はしてる) W…

お久しぶりです鯖ですこんばんは。 気がついたら一週間ちょい空いちゃってましたね。 書きたいことはいっぱいあったんですが、うかうかしてるうちに他のサイトさんが自分の書きたいと思ってたことを自分より巧みに書いてるのを読んだり。 あと単純にヒマがな…

テレビ番組いろいろ

みなさんのおかげでした第四回細かすぎて伝わらないものまね大会。 この企画大好きなんですよ。これを楽しみに一日がんばってきました。 今回のお気に入りは新登場の「山のヒクソングレイシー」。 リピーター組はみんな面白かったんですが、特に「アメリカの…

鯖の娘。不等式

すっかり更新するの忘れてた不等式(一番下にあります)を更新。 いなくなった二人を消去。 ガキさんが一位に。 5/10までの不等式はこちら。 W>>田中>新垣≧紺野>道重>矢口>石川=亀井>藤本>高橋>小川>吉澤

W/愛の意味を教えて!

ラジオ音源で聞きました。 印象としては、なんかピコピコしてる感じ。ファミコンみたいな。 編曲はAKIRAさんなんだけど、なんか今までのAKIRAさんの印象とはちょっと違うかも。 つんく♂先生曰く、 今回はそのまま「おひるま」をテーマとし、商店街をWという…

鯖ですこんばんは。 『中村獅堂と竹内結子の結婚は「いま、会いにゆきます」のDVDを売るための陰謀』説。

藤井隆、乙葉と結婚

嘘つき!「みんなの隆だよー!」って言ってたじゃない! 乱歩Rで知り合ったということで、軽く梨華ちゃんにも関係ある…かも。いやないな。

W関連まとめて

おはスタ 今日のハロモニ。でも梨華ちゃんがやってたけど、来週のキャラ&メルにはヒロシが出るよ。 なるほどザワールド 録画したの見てみたら、ひっそりW優勝してんじゃん。 しかもトランプマンにも買って海外旅行まで手に入れちゃってるよ。すげー。二人…

ハロモニ。

あ〜ちくしょーう!石川ファンの人たちが羨ましすぎる! もう至れり尽くせりじゃないですか。 石川一番じゃない僕が見てあまりのボリュームに圧倒されるくらいだから、石川一番な皆さんにとってはさぞかし至福の一時間だったでしょう。 こんなん見せられたら…

鯖ですこんばんは。

石川卒業

気がついたら明日で石川さんが卒業。 一応、僕の「石川梨華観」みたいなものを書いておきたいと思います。 出会いは当たり前ながら四期メンバーオーディション。 第一印象は正直な話、「無し」なんですよねこれが。 名前覚えたのも結構後だったし。 辻加護の…

7期メンバー久住小春

さて、新メンバーが決定しましたが。 後藤真希以来のたった一人での加入。 即戦力だったごっちんとは違って歌はイマイチみたいですが、今回の久住にも「なんかやってくれるんでは?」という期待感を感じます。 ただ、同期がいないのは大丈夫なのかなぁとちょ…

ハロモニ。

今までのオーディション経過を見るために集められた娘。さんたち。 つんく♂さんの「モンブランみたいな」に大爆笑。いいの? あの人たちにとってはつんく♂ワールドは日常になってるんだと思ってたけどそうでもないみたいね。 最終候補者は久住小春1名! あ…

鯖ですこんばんは。

七期予想ファイナルアンサー

一部でなにがしが受かったとか情報がリークされてるっぽいですが、知らないというていで予想。前から書いてるように、本命は須磨愛と久住小春。 あと大穴として「五人全員合格」をいれておきます。 さぁ、果たしてどうなることやら。 リアルタイムで見れるこ…