W/愛の意味を教えて!

ラジオ音源で聞きました。
印象としては、なんかピコピコしてる感じ。ファミコンみたいな。
編曲はAKIRAさんなんだけど、なんか今までのAKIRAさんの印象とはちょっと違うかも。
つんく♂先生曰く、

今回はそのまま「おひるま」をテーマとし、商店街をWというマスコットが 手を振りながら、歩いているようなイメージの曲に仕上げ、
ジャケットからミュージックビデオまで、一貫してそういうコンセプトで仕上げました。

とのこと。
あぁ、確かになんかそんな感じかも。
和み系というか。ほのぼのする感じですね。
あとはこれにどんなフリが付くのかが楽しみです。


もう1つ、つんく♂先生のお言葉。

大阪というフレーズはぜんぜん出てこないのですが、
なぜか、大阪を感じてしまう曲を作ろう!って思いながら作った作品です。

そ、そうかなぁ・・・・?