2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・ハロモニ。アカデミー グルメリポート編 教室のセットで岡女を思い出しちゃうのは仕方ないな。 日直の田中が「起立!礼!チャックウィルソン!」みたいなボケをしてくれることを期待したけど、やっぱ無し。 そのかわり司会の安倍さんが急に振ったり振られたり…

「今一番好きなお笑いはさくらんぼブービーです。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 あのわけのわからんパワーに溢れてるのが良いですね。 でも、まさか金メダルをとっちゃうとはなぁ。まぁ、他が割りと楽なメンツだったから良かったのかな。 最後にやってたう…

うわー!れいなの二人ゴト。は終始博多弁だってー!こりゃ楽しみだ。 やっと博多っ子れいな解禁ですよ。日本中にとんこつ旋風を巻き起こしておくれ。 あーもうネットしてないとこういうのが入ってこないからダメだなぁ。

キングクリムゾン・エピタフ(墓標)

2005年4月の新聞より抜粋 モー大変!モー娘。新メンバーはなんと10人!ハロープロジェクトエッグオーディションの合格者から選ばれたモーニング娘。の新メンバーが昨日都内で発表された。 今回選ばれた人数は、モー娘。オーディション史上最多となる10人。 …

どうも。僕です。 某やぐろだの背景が二期ポポになっててちょっとグっときてしまったので、うちの今日の画像もこれで。 ・一夜明けて。 めざましテレビの芸能コーナーで、紹介される順番が後の方だったのに驚いた。 カンヌ映画祭で14歳の子がどうのこうのよ…

緊急速報

飯田さんと石川さん卒業だそうで。 PRIDE武士道の速報見ようとうろちょろしてたら発見しました。 自分的には「そろそろ増えるか減るかすんだろうなー。」と思ってたとこなんでそんなにショックは無し。 ミキティ編入以来全然衝撃受けてねえなぁ。次に死にた…

鯖不等式更新。 前回までのはこちら。 加護>>辻≧紺野=小川>田中=亀井=道重≧藤本=新垣>高橋>石川>矢口>飯田>吉澤

土日しかまともにパソコン触れなくなってきました。鯖ですこんばんは。 今回は溜まりに溜まった感想をどばっと書いてますのでかなり長いです。すいません。 Wの三曲と加護ちゃんの二人ゴト。はあまりの素晴らしさに言葉が出ないので感想はスルー致します。 …

W初夏の陣その1

・W in マシューTV この番組に期待しているってけとは何回か書きましたけど、壮絶なことになってました。 今回の二人は何かのスイッチが入ってしまっていたようです。 いや、むしろどっかのネジが飛んじゃってたと言うべきか。 他の番組ではわずかながら残…

紙プロのボビーのインタビュー面白すぎ。鯖ですこんばんは。 ・ショートコント 「さーて、今日は待ちに待ったWのデビュー曲、『恋のバカンス』の発売日だ。さっそくCD屋に入ろう。」ウィーン「いらっしゃいませ。」「『恋バカ』下さーい!」「かしこまりま…

・ハロモニ。 久々の連帯責任系企画。微妙にルール変更がありゲーム性が高まってます。 司会が圭ちゃんなのは、なっちの「仔犬のワルツ」関係の事情か。仕事が増えてうれしいやらヒマだから出れるっていうのが悲しいやら。 くじ引きで決まったキャプテンはれ…

書いたのは14日上げたのは15日

せっかく日記書こうとしたら、なーんかはてなの調子が悪い。 仕方が無いのでメモ帳に書いてあとでうpすることにする。 ・Winアリゾナの魔法 今日初めて見ました。 そんなわけで、FUN終わってからのこの枠でどんなことやってんのか全然知らなかったのでうが…

奇跡おこせー

・Winうたばん どうでもいいけど、Wのいいところはユニット名が書きやすいところだね。 Berryz工房とかモーニング娘。とかいちいち変換するのがめんどいのなんの。 じゃあ単語登録しろよ。 さて話を戻す。 最近の辻加護の傾向として、面白いこと言おうとし…

・浪漫〜MY DEAR BOY〜 昨日、DVDはフラゲできたのになぜかCDは店に置いてませんでした。 そんなわけで今日買ってきました。後で聞くつもりです。 それにしても、いっつもいっつもやたら分厚いよなぁ。 ・テレビガイド いつもはザ・テレビジョン派の僕ですが…

一つ書き忘れてたのを思い出した。。昨日からずっと。 「昨日のHEYでやった写真いじりをキムキム兄やんのに頼んだら面白そうだなー!」 こんだけ。

鯖ですこんばんは。・浪漫〜MY DEAR BOY〜PV 自分は買ったDVDをずっと見ないまま放置しがちなのですが、今回はフラゲしたその日に見ました。 ハロプロのPVは去年のシャッフルあたりからどんどん質が上がってるので安心して見れますな。 国連の偉い人っぽい連…

美農輪

「ヤンタンでさんまさんに言われたとおりAVを見てみようと購入してみたら剛竜馬が出てるやつだったミキティ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・HEY!×3以前もあった写真大会。 まずはあいぼんの続・鼻綿棒。 同じネタの写真でも前回よりちょっと可愛く写っ…

・ハロモニ。 ミニモニ。スペシャル。 最初と最後のさゆみんによる「長い。」は合唱部のミキティより引用なのかな。 内容について。 高橋があの衣装(新日Tシャツのライオンがリスに変わった奴。)を着るのは初めてじゃないか。 矢口のお下がりかと思ったけ…

武士道3の近藤vsシウバが消えるのは悲しいけど、ミック・フォーリーとアウトサイダーズがハッスルに出るのでちょっと回復。 そんなわけで鯖ですこんばんは。 ナッシュ・ホールvsOH砲は楽しみだわ。地上波はいつやるんだろ。ていうかやるのか? 3,2,1…

ドーンドーンドーン 「ノリツッコミ!」

「食わず嫌いで久しぶりに見た内山理名がソニンみたいな顔になっててびっくり」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・うたばん うーむ。まさかうたばんを罵倒する日が来るとは夢にも思わなんだ。 杉田かおるよりも、北海道のローカルタレントよりも下位に持ってこ…

「『ぼくドラエモン』と『阿吽』が一緒に入ってる俺のバッグってどうなのよ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。お久しぶりです。 実は一昨日のハロモニ感想から復帰しようと思ってたのですが、書いてる最中にブラクラ踏んで吹っ飛ぶと言う事故がありまして。 …