kesagatame2004-05-11

鯖ですこんばんは。

浪漫〜MY DEAR BOY〜PV
自分は買ったDVDをずっと見ないまま放置しがちなのですが、今回はフラゲしたその日に見ました。
ハロプロのPVは去年のシャッフルあたりからどんどん質が上がってるので安心して見れますな。
国連の偉い人っぽい連中を相手取って歌いまくる高橋が超かっこいい。(高橋以外もやってたけど高橋が一番印象に残った。)
最終的にモーニング娘。が国連を制圧してしまうんだもの。
ブッシュもイラク劣化ウラン弾とか発射する前にフセイン政権にモーニング娘。を送り込んだら平和的な解決ができたのに。
もちろん、その時は自衛隊を護衛として同行させてね。
あ、そういえば石破防衛庁長官とのパイプもあるじゃん。完璧完璧。
歌は国境こえてどこまでも進むんだよ。
あと、よっすぃがやたらかっこいい。
昇り竜チャイナの時はDIO(ジョジョ)の如し。
もう一つの衣装の時はFFの主人公(男)で出てきてもおかしくないような姿。
全員一緒に入ってくるシーンではハンドポケット。
たぶん、居合いだぜ?あれ。(バキ読者にしか分からん。)


続いてメイキング。
石川刑事と捕まるれいな。一体何やらかしたんだ。万引きだと予想する。
っていうか日常生活で普通にやってそ(略
やぐっさんの衣装が超エロい。背中のラインが綺麗だと良いねぇ。
メイキングで初めて、新垣塾チームで歌ってることに気づく。
ガキさん、あの衣装だとより一層塾長に見えます。
辻ちゃんまこっちゃんでポーズを決めているところに飛び込んでくる石川さん。かっこいい。
これが噂の仲良し三人組か。
ガイジンの皆さんとのからみがあるかと期待してたけど、無し。
よく見たら同じカットに娘。と外人が同時に映ってる場面は一つも無かったのでたぶん別撮りだったんだな。


・今年もハワイが。
去年の_| ̄|○祭りからもう一年かぁ。早いもんだ。
今年は応募が殺到するんだろうな。
ま、当然自分は行けない訳で。おとなしく勝ち組の皆さんの武勇伝を聞こうと思います。


・ベストショトVol.2
やっとこさ内容が明らかになりました。つんく様のお言葉は割愛。
「Do It! Now(矢口真里石川梨華小川麻琴)」
6期とベテランの技術の差を思い知れ!ってことですか。
まぁ、安定した3人なのでハズレはないでしょう。娘。一と言われるまこっちゃんのダンスに期待。
「ウソつきあんた(藤本美貴)」
あぁ、ファーストタイムまだ聞いてないや。届くまでに聞いとかないと。
歌詞を見ると、まさにミキティ
「ダディドゥデドダディ(加護亜依)」
これが、もんのすごい嬉しい。
当然、加護ちゃんのソロはあんだろとは思ってましたが、まさかダディドゥデドダディで来るとは。
名曲中の名曲ですよね。
最後の方の遊び心もちゃんと再現されてるのかな?
DANCEするのだ!飯田圭織吉澤ひとみ)」
吉子のソロは無しということで。吉ヲタさんはへこんでるのかな。
飯田さんとよっすぃって珍しい組み合わせだな。
「恋の始発列車(高橋愛紺野あさ美田中れいな)」
真夏の光線カップリングかよ。もっと聞いたことねぇよ。
また宿題が一つ増えました。
「ふるさと(辻希美)」
ヤグの次は辻ちゃんがカバー。オーラスに持ってくるあたりにつんくさんの信頼が感じられます。
なちまり・マロンメロンってことで二人ともなっちとの繋がりが深いな。


前回の好きで×5組で再登場が無いのはガキさんだけか。かわいそうに。
とはいえ、前回の期待させまくっといてあまりの安さにがっかりさせたという前科があるんで今回は冷静に行きたいと思います。
良い歌がちゃんと聴ければそれで良いのです。


・格闘技絡み。
ミルコの相手は金ちゃん。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040511-00000100-spnavi-spo.html
俺、この人のコラムは紙プロで毎月読んでるんだけど、試合はまだ見たことないんだよね。
ミルコにも勝ってほしいけど、ランデルマンに続く大番狂わせも期待したいなぁ。

K−1 ROMANEX」(5月22日、さいたまスーパーアリーナ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040511-00000101-spnavi-spo.html
K-1は大嫌いの自分ですが、結構面白そうなカードが揃ってます。
サップは藤田に勝つのは無理だろう。IWGP賭けるとかそれはダメだとか揉めてるけどどうなるのかな。
ていうか、アングルなのか、ガチで谷川がご乱心なのか。
イグvs中邑の再戦。
中邑に勝って欲しいけど、前回の試合を見る限りは無理だろうなぁ。
ドン・フライvs中尾芳広
あぁ、PRIDE男塾がK-1に…。早く帰ってきて。たぶんドンが勝ちます。
ジョシュ・バーネットvsレネ・ローゼ
バーネットに勝てるのはPRIDEヘビー級の3強くらいだって。
ゲーリー・グッドリッジvsザ・プレデター
あぁ、PRIDEの番人がK-1に…。プレデターが剛力に勝てるわけないだろ。
須藤元気vsホイラー・グレイシー
お、須藤さんが日本に帰ってきた。たぶん勝ったらBJペンを指名するだろうな。