美農輪

kesagatame2004-05-10

ヤンタンでさんまさんに言われたとおりAVを見てみようと購入してみたら剛竜馬が出てるやつだったミキティ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。


HEY!×3

以前もあった写真大会。
まずはあいぼんの続・鼻綿棒。
同じネタの写真でも前回よりちょっと可愛く写ってるのは故意なのか。
「左にハマってるんです」っていうのは一般の人には伝わってないのかな?
俺もかなりの耳かき狂いで毎日ヒマさえあればガシガシやってるんですが。(それこそ血が出るほど。)
右穴と左穴で感触が微妙に違うんですよね。
「なんで加護にばっかり言うんですか」をもうちょっとしっかり言ってくれれば面白い展開が待っていたのになぁ。
次。石川さんのサワヤカ写真。まぁこれは別につっこむところなし。普通に美人でした。
辻ちゃんの顔面泡写真。
俺、辻ちゃんが自分だと名乗る前に辻ちゃんだとわかりましたよ。これってすごくないですか?(梨華の小噺風。)
飯田さんの魚をさばいてる写真。これも微妙だわぁ。
「もっと笑ってもらえるかと思った」に笑った。飯田さんは大人な写真で良いと思うのです。汚れ役は若手に譲って。
高橋のダイコン二本。もうこの人が野菜を見つめてるっていう時点で勝ちだわ。おもろいもの。
んで、高橋のガトーショコラネタからまた加護ちゃんへ浜ちゃんから「腹八分目を覚えろ」というきわどいネタが。
この再三にわたる「三倍」ネタ狙ってるのか?
こんちゃんの弁当のおみくじ。まぁ、これも普通にかあいかった。
肉団子を食う田中。松ちゃんの「そんなんしたら俺だって可愛いっちゅーねん。」をどう聞き違えたのか最初俺は「そんな写真を見せられたらさすがの俺でも可愛いと思ってしまいますよ。」という意味で解釈していたので「松っちゃんがそんなこというのも珍しい。」と一人感心していました。
弁当を作る亀ちゃん。亀ちゃんの出す「幸薄いオーラ」を見事に感知した松っちゃんはすごい。
そして、ハロモニ。スタッフによる亀ちゃんの演出の方向性が正しかったことが証明されました。
石川さんから二代目幸薄女王の座を受け継ぐ日も近そうだ。HPAのキャスターするっぽいし。
まこっちゃんのレディース写真。もう貫禄がすげーよ。
一時期、痩せたような感じだったけどまた戻りつつあるのか。
まこっちゃんの頭は今日もうんこみたいな形(十人祭り風)でした。
ミキティの舌が鼻にくっつく写真。から始まる顔芸大会。
矢口のハートのくちとかはしょっちゅう見るのであんまり新鮮味なし。でもウケてたのでよし。
辻ちゃんは今日も今日とておいしいところ持っていきますね。
ていうか、あの芸当は彼女しか無理。顔が曲がりますて。ゴールデンで流していいのかアレ。


うたばんの衰退が著しいので、HEYはなんとかクオリティを落とさずに行って欲しいですな。
欲を出すなら、リニューアル前の二曲歌ってた頃にチャンプで出て欲しかったけど…まぁ贅沢はいうまい。