2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追加コンサートいろいろ。

Wスタンバイの追加が出たと聞いて、「福岡キター!サンパレスキター!」と胸を躍らせてたら、かすりもしてないじゃん。 あれでしょ?ちゃんと第三次追加もちゃんとあるんでしょ?そうだって言えよ!

うたばん

石川最終回ということで、化学くんギミックの集大成。 キスはしてもらえなくても、あんだけ近寄れたり「好き」って言ってもらえたりはしてるわけで、結局TBSに就職したいと思う人は増えてるような。 で、お約束のオチで終了。 貴さんにはこれからは新しい食…

鯖ですこんばんは。 角田さんを叩いて怒られた芸人って誰だろ。 ウルフルズがブレイクする前っつったら相当昔だけど。

タイムマシーン3号

楽天の番組のMCになったと聞いたときは「えらいところから抜擢したなぁ」と思ってたんですが、この人達アップフロント系の事務所の所属なのね。 だったらもうちょっと娘。と自然なからみができてもいいのにと思うのだけど。

福岡恋の歌

「メンバーに大阪出身が一人もいないのに大阪弁の歌っておかしくない?」という疑問もチラホラ聞こえる今回の新曲。 じゃあ、メンバーの出身地の方言で歌っちゃえばいいじゃん! と、いうわけで郷土愛溢れる福岡生まれ福岡育ちの僕が「FIRST KISS」に続いて…

大阪恋の歌/NATURE IS GOOD!

買うかどうか迷ったんですが、結局フラゲってきました。 最初はイマイチかなーと思ってた大阪恋の歌ですが、聞き込んでるうちにだんだん好きになってきました。 Bメロのガキれなコンビが良いですね。 NATUREの方は最後の画ガキさんの「ホッホゥ」がなんか面…

鯖ですこんばんは。 ラジオドラマのプロット採用された方、おめでとうございます。うらやましいなぁ。 僕も次は応募してみようかしら。

キャラ&メル

ミュージカルは終わっちゃったけど、おはスタではまだ続いてるのね。 すっかり触れるの忘れてたけど今ビックスモールンがライバル役で出てるんだよね。 「なりたいな!なりたいな!ダーツになりたいな!」をやってました。

ハロモニ。

占い鑑定団 普通に矢口が司会にいて、一連の騒動に関する話題もテロップも無し。 それにしても、「メンバーの恋愛運ランキングも発表!」とか狙ってやってるとしか思えん。 収録はそれより前だったからあり得ないんだけど。 そういう星(フィッシング星)の…

鯖ですこんにちは。 「アッコにおまかせ」は和田アキ子が出てなかったら毎週見るのになぁ。

爆笑問題のバク天

ハードゲイ来週かよ!何週間待ってると思ってんだ! 今週もおあずけ、フゥ〜! 今日は山ほどネタが投下されました。 無いときは全然無いのに、来るときは一気に来るから困っちゃうんだよなぁ。 そんなわけでごっちんのミュージックフェアーは意図的にスルー。…

めちゃイケ

有野の結婚式全編。 おー、奥さん美人じゃん。やったな〜有野。 岡村さんと有野の2ショットってなんか新鮮だな。あんまない組み合わせ。 アメリカザリガニの平井って有野と同居してたのか。 今日ゲームセンターCXの再放送見てたらちょうど出てたよ。電話で…

PRIDEミドル級GP

ま〜俺様ちゃんの予想はことごとくハズレましたよ。 ちょっくら感想。地上派で見たんで至らない点があったらごめんなさいね。 中村vsランデルマン 「中村ブレイクの予感」は書いてましたけど、本当に勝っちゃったなぁ。 一本かKOは欲しかったけど、あのラン…

音楽戦士

音楽番組は滅亡したと思ってたら、意外なところに伏兵がいたなぁ。 キングコング+青木さやかっていうMCの布陣も良い方に作用したのかも。 良い言い方をすればゲストを食わない。悪い言い方をすると…こっちはやめておくか。 矢口脱退を撒き餌に使ってました…

鯖ですこんばんは。眠いです。

ま、そうだよねー。 なんかもうどうでもいいっすわ。

緊急更新

なんか今日のMステで娘。新メンバーお披露目するとかいう噂が。 (めんどいので詳細は狼とかで各自調査。) 僕の予想は「別になんもない」が90%。 後の10%は「鈴木愛理が編入」ということで。 あの五人から発表はまずないでしょ。何のメリットもないし。

伊集院光 深夜の馬鹿力

スペシャルウィーク二週目は「渡辺校長の平成ハレンチ学園新年度新教師赴任スペシャル」。 学生時代に経験した薄ぅ〜〜〜い異性との交流体験を募集してそれがどれくらいエロくて不純かを判定するコーナー。 ゲスト一人目はみうらじゅん先生。 じゅん先生、登…

PRIDEミドル級GP2005

気が付いたらもう今週末じゃん。 というわけで、今回もにわかファンが勝敗を予想するよ。 中村vsケビン・ランデルマン なんか今回は中村が大ブレイクする気がするんだよなぁ。 でも過去の実績とかを考えてるとやっぱランデルマンかな。 ディーン・リスターvs…

美勇伝3rdシングルは握手会参加券付き

おぉ。 でもどうせまた東京だけでしょ?多くて大阪・名古屋あたりまででしょ? いや、梨華ちゃんが娘。を卒業してフットワーク軽くなるから意外とこっちまで来てくれるかも。 まぁ別に三好ちゃんと岡田ちゃんだけでもいいけど。とにかく福岡まで来ておくれよ…

鯖ですこんばんは。 地震怖いよー。余震が本震並の威力ってそんなのアリかよ。 「やぐちひとり」の感想を書きたかったけど今日は無理だな。また今度。

テレビの土踏まず第三回あいうえお珍文大会

http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/ またまた参加。 結果は丙珍1つ(ハミチンに〜)と、乙珍1つ(波動砲〜) うーん。三連続甲珍はならず。残念。 やぐっちゃんの件があって十分ネタを練れなかったことを言い訳にしておこう。

続々・矢口真里緊急脱退

コンサートのレポを読みました。 要するに、矢口がいなくてもそれを感じさせないほどいつも通りの、むしろいつも以上の熱いステージを繰り広げ、それに観客も答えたと。 よくよく考えてみればそうだよね。あの人らプロだもん。そんくらいのことで(って書く…

ハロモニ。

どうなるかと思って見てたら、矢口さんが登場しているスタジオ部分は全カット。ワイプも無し。 別にテレビに出ちゃいけないことしたわけじゃないのになぁ。 なっちだってテロップ付きで出てたのにさぁ。(コラッ!) スタジオゲームの回じゃなくてスタッフの…

鯖ですこんばんは。 なんとなくバンキシャ!を見てたら噂の騒音おばさんミヨコが。 最初は腹を立ててたけど今となってはなんか一周して面白くなっちゃったのでニヤニヤしてたんですが。 で、スタジオに戻って福沢アナが塩爺こと元財務大臣の塩川さんに「どう…

追記

めざましの動画を見たら大塚さんやあやパンがかばってくれててちょっと嬉しかった。 で、スポーツ新聞がいっぱい映った中で1つ目を引いた見出しが「モー娘。より恋」。 もう、なんかこういう感じでいろんなことが捻じ曲げられて伝えられていくのが一番ヤダ。…

続・矢口真里緊急脱退

よーし。慣れた。 こんな大事件が起こった翌日も中国では反日デモが起こり、ソフトバンクはロッテに勝ったりと日常は続いてるわけで。 どんなにテンション下がってても「まりっぺが卒業しちゃうので」が理由では仕事を休めないわけで。 昨日のちゃんチャミは…

再追記

夏のハローに矢口は出ない。 http://www.ody-net.com/concert/index.html#7 これでまた話がややこしくなってきたぞ。 こんだけ先の公演に出ないっことは、少なくとも4、5、6月に公の場に姿を現すことは無いんじゃないか。 出そうと思えば出せるのに、あえて…

矢口真里モーニング娘。を緊急卒業

さーて。何から書いたらいいものか。とりあえず思いつくままに書いてみるか。 第一報は電車の中で受信したセンチュリーランドマガジンでした。 このメルマガ毎日大体22時くらいに配信されてまして、イレギュラーな時間に来る時はなんか事件が起こった時なん…

鯖ですこんばんは。 最近ネタがないなーと思ってたら、溜まりに溜まったエネルギーが一気に放出されちゃったよ。 そんなエネルギー保存則いらないから。