伊集院光 深夜の馬鹿力

スペシャルウィーク二週目は「渡辺校長の平成ハレンチ学園新年度新教師赴任スペシャル」。
学生時代に経験した薄ぅ〜〜〜い異性との交流体験を募集してそれがどれくらいエロくて不純かを判定するコーナー。
ゲスト一人目はみうらじゅん先生。
じゅん先生、登場していきなり「どうも。イマ○○オ大学から赴任してきました。」「まぁ、途中でクン○○○○ス大学に移動になっちゃったんですけどね」などなどアクセル全開。最悪だー。
その後も「共学の学校のことを珍満楼を呼んでいた」「トイレットペーパーの三角折りは尖った部分で肛門をほじるためと思っていた」などなどとんでもない発言で伊集院さんを大爆笑させていました。
そしてもう一人がTBSアナウンス室の清純派こと帰国子女の竹内香苗先生。数時間後には朝ズバの生放送が控えてるのにわざわざやってきてくれました。
この先生も別の意味でおかしい。
「このシチュエーションは『BOYS BE…』だったら…」って、BOYS BE…を知ってる女子アナってどうなのよ。
その後も竹内先生は「オカズにされてる感じがしてヤダ」とか言ってみたり、みうらじゅん先生の放つマシンガンの如き下ネタにバンバン受け身を取ったりと大活躍。
今回ばかりは伊集院さんもほとんど聞き役に回ってました。
ちなみに投稿作品の中で僕が一番キた話は
「パソコン部で虫みたいな生活を送っていた僕がクラスの美人さんに家に呼ばれた。何かと思ったらパソコンがおかしくなったので修理を頼みたいらしい。そしてパソコンを見てみるとアダルト系の広告のウインドウが次々と開いてしまうという状況。彼女は『お父さんが壊しちゃったみたい』と言い訳をしている。」
というもの。
うわー、俺もしこんなことになったら大爆発するわぁ。三年はいける。(何が?)
そんなこんなでゲストの二人は帰っていったのでした。
あ〜次の日の朝ズバを録画してなかったのが惜しまれるなぁ。竹内アナ見たかった。