PRIDEミドル級GP2005

気が付いたらもう今週末じゃん。
というわけで、今回もにわかファンが勝敗を予想するよ。

中村vsケビン・ランデルマン

なんか今回は中村が大ブレイクする気がするんだよなぁ。
でも過去の実績とかを考えてるとやっぱランデルマンかな。

ディーン・リスターvsヒカルド・アローナ

アローナ出場が決まったときの2ch格闘技板の沸き方はすごかったなぁ。
そんなわけでアローナ。

近藤有己vsイゴール・ボブチャンチン

この間のボブチャンチンのパンチがすごかったからボブチャンチン
心情的には近藤に勝って欲しいんだけどね。

ビクトー・ベゥフォートvsアリスター・オーフレイム

ビクトーで。っていうか、二回戦まで勝ち上がってシウバや桜庭みたいなPRIDEを代表するとやって欲しい。
せっかくUFCから来たんだしね。

桜庭和志vsユン・ドンシク

桜庭。
本来だったら桜庭がGP一回戦で総合初挑戦の選手と試合組まれたらもっとブーイングされそうなもんだけど、ドンシクがヒールキャラだから桜庭を応援する声が多いな。
これもDSEの策略なんだろうか。

クイントン”ランペイジ”ジャクソンvsマウリシオ・ショーグン

ここも難しい。経験の差でジャクソンかな。

吉田秀彦vsヴァンダレイ・シウバ

やっぱシウバかな。吉田も最近体重差が見合う相手とやってないからどんくらいの強さか分かんないんだけど。