2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンスポ連載(紺野編)

おいおい、どこの馬鹿だ今の紺ちゃんにはセンターは荷が重いとか言ったのは! そんなこと百も承知で一生懸命がんばってたんだよ紺ちゃんは。 こんなにがんばってる子をどうして否定することができようか。 「自分が歌が下手だとは言いたくない。」 「可愛い…

ハロモニ。

マジック。 ふじいあきら声枯れてんな。あちこち営業でひっぱりだこなんだろうね。ご苦労様です。 マジックは普通に面白かったです。 娘。は基本的に見てるだけなので別に感想は無し。 ていうか、マジックの結果を当てるクイズってタチが悪いな。 正解したと…

ボビー

お前のためかよ。鯖ですこんばんわ。 PRIDEの結果は2chの実況版にへばりついていたので知ってるんですが地上波が終わってから感想書こう。

Mステ( 新曲は是か否か。)

ずっとスルーを続けていたので、今日が新曲初聞きでした。 あらゆるところで酷評を聞きまくっていたので、ブーイングしてる人たちに向かって「何だよ!全然大丈夫じゃん!」と言い放ってやる予定だったんですが・・・。 まぁ、酷評される理由もわからんでも…

うたばん

やっぱりというか何と言うか、Wは完全にカンニングの振りと化してましたなぁ。 まぁいいや。もう不満をぶちまけるのにも飽きたよ。 今回はあちらさんにもCD出すっていう大義名分もあったことだし。 ハードル下げていかねば。 というわけで良かった探しをし…

テレビジョンなど

うーん。非常にマズい。 このままだと今月から来月にかけて少なくとも写真集を三冊買わなきゃいけなくなる。 アロハロはまず確定。 問題は6期三人なのよねぇ。 がんばってスルーしようかとも思ったけど、アップトゥボーイに加えてFLASHのさゆで完全に脳を焼…

クイズ・ヘキサゴン

ミキティ大暴れの巻。 っていうか、実はミキティは普通に答えてるだけで特に策を巡らしてたわけじゃないんだよね。 伸介の話術によってやり手の女の皮をかぶせられてた印象。 まぁでも「この娘には打てば響く素質がある」とプロの目が見抜いた上での抜擢だっ…

俺ひしぎ十時娘。はボビーのダイナマイト参戦を応援しています。 鯖ですこんばんわ。

ヘイヘイヘイ

きくちPつながり。来週は娘。チャンプです。 でも、今回とか前回とか見てる分だと、チャンプでも全く期待持てそうにない。 無駄にVTRとか作ってる質門コーナーとかある分むしろ立ちトークよりも質が悪い可能性も。 別に二曲歌わせてくれるわけでもなし。 大…

堂本兄弟

つんくのおいちゃんが出演。 『「なまずはうろこがない」を止める人はいないのか?』とツッコんだトムさんには俺大賞を差し上げます。 言ってあげて。もっと言ってあげて。 「幸せきょうりゅう音頭を止める人は(ry」「10人祭りを止める(ry」「みうな放置を…

録画していたHEY×3を見ていたときにこち池忘れてた事に気付きました。鯖ですこんばんわ。 そして「やべっ!忘れてた!…でも、いいや別に。」で終われるようになっている自分に気付く。

PRIDE28

来週の日曜なんで勝敗予想でもしてみる。第一試合 横井vsヒーリング ヒーリングの勝ち。願望だと横井なんだけど。 横井が勝ったら成り上がり、ヒーリングが負けたら没落とどっちにとっても重要な試合だなぁ。 横井がスピニングチョークで勝ったりしたら涙出…

ハロモニ。

いつものことだけど、他の局全部地震のニュースやってんのにテレ東だけこんなアホアホ番組流してていいのかなぁ。 ありがたいというか、被災者の方に申し訳ないというか。ありがたいんだけど。 今回のハロモニ。は久々に面白かった。歌企画にハズレ無しの法…

芸能活動に専念するためにパンクラスを脱退する鯖ですこんばんわ。 地震は娘。ライブの方にも影響あったそうで。ライブ中に揺れるって怖いなぁ。

SEXY SHOW

今更ロボキッスのc/wの話ですけど。 これがまた良いのさ。アレンジをもっと良くしたらA面でもいけるぞ。(今のままでは安っぽすぎ。) 自分としてはごっちんの「LIKE A GAME」みたいな、ライブで盛り上がるややマイナー気味な曲のポジションになって欲しい…

後浦なつみinうたばん

この三人がマジックと過去のVTR寄せ集めよりも下ですか。そうですか。分かってはいたけどさ。 もう全然あんたたちには期待してないんで、めったにないハロプロと芸人のからみを放送するためだけに存在してればそれでいいっすわ。 来週はWとカンニングらしい…

写真集関連の話いろいろ。

まずはハロプロニュースから。 まぁ、見ちゃいけないもの見てるようなこっ恥ずかしい気分になるのは毎度のことですが。 ていうか、横長は見にくいから。縦長に戻してくれ。 今回の企画の川柳は無難で面白くも何ともない作品ばっかで自分的には失敗作。 所々…

鯖です。こんばんわ。 うわー地震怖いわー。福岡は地震少なくて良かったよ本当に。 最近日本おかしいぞ。台風はわんさか来るわ、富士山噴火するわ。 かわぐちかいじの「太陽の黙示録」みたいなことにならなきゃいいけど。本州まっぷたつになっちゃったりみた…

ハロモニ。

なーんか、最近のハロモニ。いまいちだ。 地球戦士とHPHしか面白いところないよ。 メインコーナーがおもしろいと思えなくなったのはWが卒業したからだと思ってたけど、それ以外にも理由はありそうだなぁ。 まぁ、感想。 観察力対決。 見所そんなになし。ま…

中西にアルゼンチンされたまま担がれて控え室に消えていく鯖ですこんばんわ。

めちゃイケ

なにはともあれ、エガちゃん復活がすげぇ嬉しかった。ちょっと泣いちゃったよ。 番組中でも言われてたけど、ハゲたなぁ。落ち武者になってるじゃん。 ワッキー相手にひるまず立ち向かう姿はかっこよかった。 ニュージェネレーションに立ち向かう古参という意…

マジカル美勇伝

またしても福岡が勝ち組になった模様。未公開が流れたんですって。ヒャッホゥ。 でもその分他の部分がカットされてたらしいのでプラマイゼロ。 うわー全然意識せずに見てたよ。ちぇ。優越感に浸れるはずが。 まぁということはこれからもこういう感じのことが…

鯖ですよね?鯖ですよ。こんばんわ。 明けて今日、福岡でラッキー7オーディション開催らしいです。 出でよ!二人目三人目の博多娘。!

Qさま

偶然テレビを付けたら、見覚えがあるマッシュルームが。 空気を読まない司会で有名なまことちゃんでした。 企画内容は、ダンディ坂野、阿藤海と共に芸能人オーラを競いあう(ファミレスに私服で居て一時間で誰が一番話しかけられるか)というもの。まことちゃ…

武士道で戦闘竜が勝ったのでうれしい鯖ですこんばんは。 「気の良いおっちゃんです」って感じが好きなんです。 あと、うたばんに小川に加えて高田総統が出ててびびってたじろいだ。ビターン。

ザ・テレビジョン

表紙はWでーす。 ピンナップで辻ちゃんが持ってる参考書が、僕が受験勉強で使ってるやつと一緒でびっくり。 結構難しいんだぞ、これ。東大の入試問題とか載ってるし。しかも数ⅢC。 それをバカ女が持ってるっていうのがおもろいなぁ。 四コマの意味はさっぱ…

Wの映像の世界

いやー、良かったです。 作品一つ一つ内容の質的にはベストショット以上通常のシングルV未満といったところでしょうか。 何がいいって、Berrz工房が出てないもん。 ・・・すみません。冗談です。(いつか刺されるな俺。) 今回はいろいろギミックを付けないで…

神の子こと鯖ですきょんばんわ。

やぐちひとり

っていうことが書きたかっただけなんですが、一応ハロプロサイトなのにハロプロのこと書かないのもアレなんでちょっとだけ。 やぐちひとり見ました。 劇団ひとりはずっと春樹さんなのかな?毎週キャラ変えたりすればいいのに。 ミラクル葉山は・・・矢口がお…

普段はあんまり野球とか見ないけど(むしろ好きな番組潰したりするので憎んですらいる)一応地元だしダイエーファンやってる人のつぶやき

『途中までもうダメかと思ってたら最後の最後に同点に追いついてランナー一、三塁の場面で三冠王なのにプレーオフでは全然打ってない松中が出てきて、うわーこれでヒット打って優勝したらものすごいドラマじゃんと思ってたら普通に討ち取られて三瀬も打たれ…