ハロモニ。

なーんか、最近のハロモニ。いまいちだ。
地球戦士とHPHしか面白いところないよ。
メインコーナーがおもしろいと思えなくなったのはWが卒業したからだと思ってたけど、それ以外にも理由はありそうだなぁ。
まぁ、感想。
観察力対決。
見所そんなになし。まぁ、前やった企画の焼き直しだから仕方ないかぁ。
二人羽織で俺が正解だと思ったのはBだったんですよ。(どっちチームかは忘れた。)
理由は「二人羽織にしては迷いがない!思い切りが良すぎる!」だったんですけど。
ハズレました。
え〜?と思って見てたらBの中の人はれいな。あぁ、納得ー。
4期のオーディションの思い出。
オーディションでの石川さんは言うほど歌下手に聞こえないけどなぁ。(後からもっとすごいのが出てきたかもしれんが。)
今と聞きくらべても遜色無い気がするぞ。
……ん?ということは…?。
よっさんがオーディションのこと全然覚えてないっていうのはまぁらしいっちゃらしい。
ずっと便所にこもってて他の人が迷惑してたっていうのが有名だよねたしか。
加護ちゃん。なんか今日はお母さんみたいな格好だな。
もののけ姫歌おうとしてたっていうのは初出?俺は初めて聞いたけど。
娘の名前を「加護ぱせり」にしようとしたりとすごい親だな。
でも、もものけ姫歌ってたら歌ったであの人は「ロックやん。」って言いそうな気がする。
辻ちゃん。自分の名前がモーニング娘。っぽくないことを気にしてたって。
芸名にしようとか思ってたのかな。「せせらぎレイカ(by北陽虻川)」とか。
今はガキとかシゲとかいう名前の人がいるから7期オーディション受ける人たちはある意味安心だね。
地球戦士W
自信満々にあり得ない数字を宣言する準バカ女と、それを見てむしろ自分の知識を疑うバカ女。
そして、選択肢が問題の中にないというやっぱ予想のやや斜め上を通り過ぎる回答をするバカ女。
奇跡だよこの二人。リビングレジェンドやで。
いやいや、119、110を知らなかったら非常事態にどうするんだよあんたら…。
暴風雨の中のロボキッスもまぁそれなりに良かったんですけど。
次回予告にあった「ハロモニは何をやらすんだー!」「なんだよこの企画…。」がカットされてたのでショボン。
一番楽しみにしてたのにー。上層部からの批判があったのかしら。
HPH。
あやや渡良瀬橋を聞いて現地に足を運ぶのはヲタばっかじゃなかろうか。
なのでハロプロ石焼きイモはある意味正解。出てたイラストの色が毒々しかったのが気になるが。
キャメイvsWのマシュマロ早食い対決。
もう、顔の上にマシュマロ置いて食べようとする二人(特に辻ちゃん)の顔の蠢き方が素晴らしすぎ。
あんたらやっぱ最高やわ。
あと、訳あってあとでこの時の加護ちゃんの画像をかき集める旅に出ようと思います。
ハロモニ。に携帯サイトがあったのを今日知りました。最近できたのかな。
でも、待ち受けが見事に(自分的には)いらないキャラばっかだったので次回予告を見るためだけに使おうと思います。
ていうか、別に待ち受けくらい自分で作れるし。