2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レミーボンヤスキーチャチャチャ!

「モーヲタは、曲がかかるとクルクル回りだす…。」 「えっ?」 「う、嘘だろジョジョ!?」 「ああ、嘘だぜ。だが、マヌケは見つかったようだな。」 「ローマンティックこーいーのー…ハッ!」 「ハッ!」 「ククク…憎いねぇ。おたく、ほんと憎いぜ。」 でお…

二回目。

あんまり時間がないのでちょっとだけ。 ライブ本編は、まぁ流す程度に。 ラストの感動のシーンは、DVDが出たときに感動が薄れちゃうのであえてスルー。 とはいっても、もう結構見ちゃってるんだけども。 バックステージは相変わらずアホばっかで良かったです…

ミスターストイック

「若村麻由美のダンナの教祖ってバタービーンの親戚か?」でおなじみ鯖です。お久しぶりです。 一週間ネットに触れなかったら完全に浦島太郎だねー。 書きたいこといろいろあるんで、思いつくままに書いてみよう。 さっき書きかけてた文章が消えちゃったんで…

とっても寒がりで〜

ネタが溜まる溜まる。 睡眠不足の毎日なので番組の感想垂れ流しです。自分でも何かいてるかわかってましぇん。 ・ブレーメン第七話 今回から後半戦。 もう辻ちゃんがすごすぎて、それだけでおなかいっぱいだよ。 ただの予感だけど、俺は再来週からの加護ちゃ…

ピーター・ボンドラチェックにヘキサゴン!

・ヘキサゴン 「セーラームーンは確実に知ってるな。」とか思いつつ見るのはヲタならではの楽しみ方だね。 ごっつぁん、すごいな。 天然なのか、策士なのかはわからんが。やっぱあの娘には天性の何かがついてる。 8分音符が分からなかったのはどうかと思う…

パペットマペットの中身は佐々木健介

ちょっと気ぃ抜いたらバレンタインからまったく更新してなかった。いかんいかん。 ・HEY とりあえず、チャンプとして出てくれ。立ちトークじゃ、やっぱもの足りんわい。 曲は実はこれが初聞き。 う〜ん、俺の評価は今のところ前回のほうが上かな。 まぁ、ま…

「俺の大切なものやぁぁぁ!」

・ブレーメン6話目 最後のほうのお化けとの掛け合いで、ののが一瞬アイドルを超越した存在に見えた。 ヲタの贔屓目かもしれんけど、見えちゃったもんはしょうがない。 社会のテスト。本人の回答はきっとあれ以上にミラクルです。 美音子のギターを壊したお…

「おいおいおい俺の筋肉やってくれるのかいっ!」

なかやまきんに君最高。 ・ミニモニ。ソングス2レビュー・リベンジ 昨日、まさかの全消去を喫してしまったミニモニ。ソングス2の感想をもっかい書こうのコーナー。 つっても、昨日消しちゃったやつはまだうっすらしか聞いてなかったから大したこと書いてな…

ただそれだけのこと〜

ミニモニ。ソングス2全曲レビューを書いてたら途中で間違って消しちゃったのでやる気なくなってやめた。 2ch娘。板が移転して行きつけのスレを探すのに一苦労。 そんな祝日。

河口恭吾<森山直太郎<モーニング娘。さくら組

「加護ちゃんが放ったホッケーパックなら何十発口の中にぶち込まれても構わない」でおなじみ鯖ですこんばんは。・Berryz 工房イベント 昨日、福岡であったみたいです。 いろんな人の日記見てるとなかなか好評だったみたいで。俺は行ってません。 キッズは嫌…

Fuck'in チャチャチャ!

ブレーメン良い!良すぎ! 高橋はどっちかというと優等生タイプだから、こういうコメディは辻ちゃんの方が合ってるね。 冒頭の「( ´酈`)<りんりんりりん」から始まって最後まで飛ばす飛ばす。 フォークももちろん良いけど、昔のアイドルの歌を歌う辻ちゃん…

よっ!ご陽気もの!

読み返してみると昨日の日記痛いわー。何語っちゃってんの俺。 このサイトはおもしろを前面に押し出してやっていこうと思ってたのに。 これからは気をつけよう。そして、今日のネタ。 【ガキさん"鬼は外"殺人事件】( ‘д‘)<現場はここか。( ´酈`)<あ、あい…

「救ってよ 助けてよ 誰でもいい」

・うたばん ソニンはあいかわらずえらいよ。 ただ一つ気になったこと。歌の最中に写メールバシバシ撮られて「歌手じゃなくて芸能人としか見てもらえない」って。 あれは仕方ないだろ。あれはたとえ歌ってるのが桑田圭祐でも美空ひばりでもされることだと思う…

「ジャネットの乳頭は武装錬金ですか。」でおなじみ鯖ですこんばんは。 いろんな人の日記を見ていると「リリースラッシュで財布の状況が大変」みたいなことを書いてる人が多かったです。 一方、僕の今後の購入予定の物を挙げてみると…ミニモニ。ソングス2 …

また明日

ハロプロ好きでネタに結構モーネタを取り入れていた芸人さんの福田哲平さんが芸人を引退されました。 ツアーコンダクターになるそうです。 たしか最初に見たネタがカラオケボックスで彼女が曲のタイトルだけで会話するってネタで、それ以来ファンだったんで…

この支配からの 卒業

「ヲタから巻き上げた金を近鉄に叩きつけて『アップフロントエージェンシー・ハローバッファローズ』」を作ればいいじゃん」でおなじみ鯖ですこんばんは。 ・ハロモニ。 またガッツリ泣かせていただきました。 22歳の私とふるさとの評価がかなり上がった。…