河口恭吾<森山直太郎<モーニング娘。さくら組

kesagatame2004-02-09


加護ちゃんが放ったホッケーパックなら何十発口の中にぶち込まれても構わない」でおなじみ鯖ですこんばんは。

Berryz 工房イベント
昨日、福岡であったみたいです。
いろんな人の日記見てるとなかなか好評だったみたいで。俺は行ってません。
キッズは嫌いじゃないですけど、別に握手しにいくほど好きじゃないし。
っていうか、「どうでもいい」。これが一番ふさわしい言葉だね。
だって小学生だしー。無理無理。何が?
名前も半分くらいしか覚えてないし、よろセンもしょっちゅう見忘れるしね。


( ‘д‘)<興味ありありやん。
(  俺)<ちょっとだけです。


・とりとめのないハロモニ。感想。
田中ちゃんのたまに出る博多弁が好き。やっぱ同郷の人間には親近感がわくね。一度思いっきり博多弁話してるのを聞きたいんだけど、6期のみのラジオとかがない限り無理だろうな。
今回は強い田中、高橋をおちょくる道重、うろたえながらダンスをするミキテーと6期の乱の名に違わずみんないい活躍してました。亀ちゃんはいつも通りだったけどそれもまた良し。
あのダンスしたりジェスチャーしたりするやつ(正式名称は知らん。)はまたいつか大きく取り上げて欲しいね。おもしろかった。
そして最後は辻ちゃんのゴリラで悶絶する。スタッフも名人とか言ってんじゃないよ。(笑)
辻ちゃんはあっちの方向にもこっちの方向にも演技力があってすごいね。


こっから四休さん。
保田和尚が欠席なのは羅生門の影響か。お仕事がんばって。
数年ぶりの三人祭。当時は「モー娘。のエース二人with新人」のwithだった人がいまや他の二人祭のあこがれの人ですよ。すごいね。
昔のうたばんでのクレイジー三人祭、先日の原色GALに続き、辻ワールド炸裂の奇跡の香りダンス。
ああいう頭のおかしい感じのダンス(褒めてます。)させたら辻師匠の右に出るものはいないね。
夏先生の後継者となって下さい。
「川’ー’)<ミラノコレクション!」
闘龍門…なわけないよな。
「川’ー’)<DoFIXERのダンスをやってみたいやよ〜。」とか言い出したらすごいんだけど。ありねぇよ馬鹿。

さくらとあややの新曲、ラジオ音源で聞いたらいい感じでした。