Fuck'in チャチャチャ!

ブレーメン良い!良すぎ!
高橋はどっちかというと優等生タイプだから、こういうコメディは辻ちゃんの方が合ってるね。
冒頭の「( ´酈`)<りんりんりりん」から始まって最後まで飛ばす飛ばす。
フォークももちろん良いけど、昔のアイドルの歌を歌う辻ちゃんももっと見たかったな。
そして「傘がない」。辻ちゃんは意外と陰のある歌や役が似合うね。
そしてミカもいい仕事してた。


もうこれは「ラッキーチャチャチャ!」発売希望どころの話じゃないな。
サントラだ、サントラ。ブレーメンの音楽まるごと詰め込んだアルバム出してくれ。NHKよ。
あとできればDVDも。(NG集付で)


梅干し売ってたのが矢口の親父でびっくりした。(2chで聞いてみたらやっぱみんなもそう思ったらしい。)
紺野も出てくるし、スタッフは意図的にやってんのかなぁ。
2chのスレ見たらいろいろ小ネタもあるし、今までの娘。ドラマの中で最高傑作になる予感。
加護ちゃんの回がどんなことになるのか今から楽しみだ。