2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして

おめでとうございます。もう格闘技見すぎて脳がもたれてます。 桜庭対美濃輪のあまりのハッピーさに失禁しそうになりました。まさにヘブンでした。 吉田対小川で号泣しました。 後日がっつり書きたいと思います。 しんどいので今日は寝る。紅白は明日見る。

Dynamite!

続いてDynamite!。 須郷元気vs山本KID徳郁 一本で須藤。 これはちょっと分かんないですねぇ。どんな試合展開になるかも想像付かない。 でもまぁ、絶対良い試合にはなると思います。 ホイス・グレイシーvs所英男 判定でホイス。 秋山が負傷欠場により代打所。…

PRIDE男祭り 頂-ITADAKI-

恒例(?)の勝敗予想。まずはPRIDEから。 試合順は当日発表らしいので僕が楽しみな順です。 吉田秀彦vs小川直也 判定で吉田。 二人とも柔道出身で僕の好きな選手なので複雑な気分です。 この試合、たぶん泥仕合になると思うんですよ。 パンチでKOとか間接で…

鯖ですこんばんは。

M-12005予想

結果だけ予想。 決勝進出 南海キャンディーズ タイムマシーン3号 敗者復活枠から千鳥で、優勝は南海。心情的には品庄にがんばって欲しいんだけどね。敗者復活始まってますね。

ハロプロ書籍大賞05

http://planroom.fc2web.com/hbg05.html 投票してきたやよー。 1位なつふく /紺野あさ美 2位50W / W 3位モーニング娘。×つんく♂2 /能地 祐子 (著) 4位エンジェルズ /石川梨華&道重さゆみ 5位なし 【寸評】 正直、投票した四冊のうち手元にあるのが二冊…

M-1グランプリ2005

いやー予想全然当たんなかったね。あっはっは。まぁそんなこともあらぁな。素人だし。 でも敗者復活が千鳥っていうのは当たったので1ポイントゲットね。 蓋を開けてみれば南海キャンディーズ最下位。 これはもうラサールさんの言葉の通り、ネタが途切れ途切…

紅白曲目

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』あぁ、なるほど。ハロプロはまとめてドンというわけですか。 「なっち、ごっちん、りかちゃんは二回出るの?」という疑問もこれで解消されたわけだ。 「盛り上がって」って曲あったっけ?ただ付けてみた…

TAJIRIがWWE を退団

タジリが辞めちゃうらしいです。 最近、週プロのコラムでエディの死をきっかけに健康と引き際について考えてるって書いてたから、それ関係の理由かも。 世界のWWEでこれだけ長期に渡って第一線で戦ってたというのは同じ日本人として誇りに思います。お疲れ様…

ハロー!プロジェクトMVP 2005

【第一位】矢口真里 結構悩んだんですが・・・。 やはり、この一年でプラス方向にもマイナス方向にも大旋風を巻き起こしたとすればこの人でしょう。 あの知らせが届いた日はまさにハロープロジェクトの9.11。 しかし、下半期の活躍はマイナスイメージを補って余…

ハロモニ。大賞2005

オンエア1回分 部門 【第一位】3点 2004/12/19 第241回 娘。のから騒ぎ ハロモニ。視聴者ならば誰もが一度は思ったであろう、「芸人仕切りでやれよ!」という夢を叶えてくれた回。 企画は完全に人が作ったのを持ってきたものだけど、そこはまぁパロディとい…

矢口がかわいい。

たぶん俺、娘。時代より今の方が矢口好きですわ。 なんでかなぁ。アウェイで身内(身内じゃないけど)ががんばってるのを見てると応援したくなるってやつかなぁ。 外でいっぱいスキルを身につけて凱旋帰国して欲しいですね。 若槻とか熊田とかがやってるバラ…

ハロモニ。

後藤部屋 WはHGの「バッチコーイ!」の意味を分かってやってんだろうか…。 このコーナー初めて見たんだけど、実況太田信一郎だったんだ。(PRIDEでコールとかやってる人) 「だるまさんが転んだ」は元々見た目がマヌケなゲームなのであんまり外さないですね…

師走!鯖ですこんにちは。